今日は、手抜き弁当~ + アナベルドライ

 今日は曇りで、雨は夕方からかと思っていましたが、
 朝からパラパラと降り出しました。
 
 涼しいので、張り切って芝刈りして、
 イチゴの乱れたランナ-をスッキリさせてたら、雨のため中断だよ~

 せっかくやる気になっていたのに....."(-""-)"

 でも、午後の止んでいる間に、何とか終わらせました(^_-)-☆


   *  *    *  *


 では、お弁当報告2日分です♪

 7月21日(火曜日)です。

 7月21日のお弁当

 豚カツにポテトサラダ、モロッコインゲンとかまぼこの卵とじでした。

 そして今日は、手抜き弁当で、カップ麺を使いました。
 日清食品の株主優待品です^^

 7月22日のお弁当

 息子、カップヌードルベジータ 「キャベツ&ベーコン」を選びました。
 新発売商品、どんなお味なんでしょう...?

 それだけでは足りないと思うので、ミニおにぎりとバナナ。
 ウインナ-と冷食コロッケも追加です。

 まだカップ麺は残っているので、又楽ちん弁当ができます^^

 
      *   *     *  *


 庭のアジサイアナベル、緑になって来たので、お試しドライにします。

 アジサイ アナベル

 1年経つと、茶色くなりますね~   並べると、こんなにも違います。

 そのまま花瓶にさして、自然にドライを楽しみます~~❀

 アジサイ アナベル

 残りは逆さまにして部屋干ししています。

 アナベルドライは、とっても簡単で大好きです!!

 今日も訪問、ありがとうございます 

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

Secret

      カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」