プリザ-ブドフラワ-+ドライフラワ-のアレンジ☆

 今日もはっきりしないお天気です。
 午後から本降りの雨かと思いきや、雨は少な目です。
 
 雨が続くと、「イシクラゲ」が増えるので、
 今日は、地味に拾い作業をしました。

 ワカメみたいにぷよぷよ~ 拾っても欠片が残って また成長するのよね~
 厄介で 大嫌いです!!

 嫌な話は、ここまでにして、
 今日は、フラワ-アレンジのお話です。

 100均のハ-トの器を使いました。
 プリザの赤いミニバラと白のアジサイがメインです。
 バラには、葉っぱ(造花)をあしらって、
 100均のパ-ルの飾りでちょっと豪華に~

 プリザ-ブドフラワ-・アレンジ

 2輪のバラの手前中心には、白の千日紅を配置しました。
 最初はピンクでしたが、白の方が落ち着感じ^^

 千日紅、帝王貝細工は、そのままドライフラワ-になっちゃう優れもの ♪

 写真は、以前紹介したオレガノケントビュ-ティ-のドライの残りも一緒です。
 
 ドライフラワ-

 これらのドライフラワ-、アレンジにプラスすると素敵なので、
 大切に保管しておきます。

  プリザ-ブドフラワ-・アレンジ
 迷いながらのアレンジ、
 最後にピンクのリボンで、ボリュームアップして落ち着きました。(*^-^*)

 今日も訪問、ありがとうございます 

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

Secret

      カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」