不思議な水?「超電水クリ-ンシュ!シュ!」

 雨が多い季節は、家の中の掃除をすると 良いんですが、
 お天気が悪いと やる気が出ないのよね~~~

 こんなダメダメな私を やる気にさせるモニタ-品が 届きました !(^^)!

    出光テクノマルシェファンサイト参加中
 超電水クリ-ンシュ!シュ!

 水からできたやさしいクリーナー「「超電水クリーンシュ!シュ!」です♪
 税込1058円。 (ちょっと高いね)

 超電水って???

 “水”を独自の技術で電気分解した100%電解アルカリイオン水。
 成分は、この水100%!!
 だから、環境にも身体にも安全なクリーナーです。

 以前、超電水クリーンシュ!シュ!にレモン製油を配合した
 ウェットワイパーシュ!シュ!を使いましたが、手軽で便利でした。
 今度は、スプレ-タイプです。

 水なのに不思議ですが.... 
 油汚れや煙草のヤニなどのしつこい汚れがキレイに落とせます。

 スプレ-して拭くだけ、二度拭きは不要でとっても手軽です。

 おまけに、pH12.5の強力なアルカリイオンパワーで、
 大腸菌O-157やサルモネラ菌などの細菌を30秒で除去する除菌力も!!

 油汚れに強いのでキッチンで使いたいと思います。

 超電水クリ-ンシュ!シュ!

 キッチン周りは、油でベタベタになるので、
 スプレ-してスッキリさせましょう~
 泡立つ事もなく、1度拭きとれはスッキリです。

 さて、一番に気なっているお魚グリルの掃除をしてみます。
 2年で、これだけの汚れだよ~~~~ 最悪です。

 もう~掃除をあきらめた場所でもあります。

 この頑固な汚れには、そのままスプレ-ではなく、
 コップに入れたシュ!シュ!をレンジで温めて、
 歯ブラシにつけて掃除します。

 この焼けた汚れ、取れるの?
 ちょっと塗って擦ってみると....

 スル~と落ちる部分が~    ちょっとびっくり!!

 超電水クリ-ンシュ!シュ!
                
 「超電水クリーンシュ!シュ!」の威力に感激の一瞬でした。
 下左の写真が歯ブラシで擦った状態です。
 その隣は、割り箸で必死で擦った後です。

 超電水クリ-ンシュ!シュ!

 液もこんなに汚れています^^
 洗浄力アップに、時々レンジで温めて使いました。

 続いて、オ-ブント-スタ-です。
 一見綺麗そうですが、実は汚れが~~~
 こちらも、レンジで温めたシュ!シュ!を使いました。
 
 超電水クリ-ンシュ!シュ!

 周りの枠部分の焼けた汚れは、綺麗に落ちましたが、
 中の汚れは、薄くなった程度かな~

 でも、歯ブラシで軽く擦った瞬間、楽に落ちる時は嬉しいです。

 万能とは行きませんが、驚きの洗浄力がありそうです。

 ダイニングのペンダントライトの掃除も、2度拭き不要で便利です。

 超電水クリ-ンシュ!シュ!

 ホットプレ-トを使うので、汚れるのよね~~


 洗うのが面倒な布製品のしみ抜きにも使えるようです。

 超電水クリ-ンシュ!シュ!

 「シュ!シュ!」、布張りの椅子の汚れにも良いですね (*^-^*)

 最後に、キッチンカウンタ-の観葉植物です。

 2年近く置いてると、葉っぱを触ると、べったりと汚れが~~~

 超電水クリ-ンシュ!シュ!

 「シュ!シュ!」を滲み込ませコットンで拭いて、スッキリしました^^

 家の中、日々汚れが蓄積されるので、こまめな掃除が大切なんですが、
 分かっていても面倒で.....ダメですね。

 ちょっとスッキリした我が家です。

 今日も訪問、ありがとうございます 
 
 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
 

コメント

No title

コレ便利!!

お水だから 冷蔵庫の中も2度拭きしなくていいですね。

値段はコレよりも安いですが ドラッグストアでも見かけるんですが

どこが違うのかな?

もう少し安いといいのに~><

Re: あんこさんへ~🌸

コメント、ありがとうございます(*^-^*)

ドラッグストアにあるの?
今度探してみます。

「シュ!シュ!」抗菌効果は薄れますが、
水で薄めても汚れを落とす効果はあるみたいです。
汚れ落としだけなら薄めて節約^^

野菜や果物を洗うのにも良いみたいで、
使い道はいろいろありそう。
でも、どんどん使っていると、すぐに無くなっちゃいます。
本当! もっと安く買えると良いな~~

Secret

      カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」