刺激がたまらない!! S&B ゴ-ルデンカレ-バリ辛です。

 モラタメさんから、モラちゃいました~~

 エスビー食品さんの
 ゴールデンカレー バリ辛と、プレミアムゴールデンカレー 中辛

 ゴールデンカレー バリ辛/プレミアムゴールデンカレー 中辛

 辛いの大好きな夫が、最高レベルの表示を見て、感激していました。
  (中辛で作る事が多いです)

ゴールデンカレー バリ辛

 この刺激的がパッケ-ジは、どんな辛さなのか、興味をそそられます~~

 ゴールデンカレー バリ辛

      ルウは、ちょっと赤みかかっています。

 ゴールデンカレー バリ辛

 カレ-も実質値上げ? 知らぬ間に、出来上がりの皿数は減っていますが、
 これ、1箱で11皿分も出来るんです !(^^)!

 半分使って、いつもの材料、
 牛肉、玉ねぎ、にんじん、じゃがいもで作りました。
 
 ゴールデンカレー バリ辛

 おいしそうに出来上がりましたよ~

 最初の一口、うん?そんなに辛くないと思ったら、後からピリピリ~~
 どんどんピリピリ~~ でも味は好き!!

 そのうち、辛さに慣れた? と思ったら、のどがヒリヒリしてるかも~

 久しぶりの辛いカレ-に満足そうな夫!

 私もこのくらいの刺激なら、何とか大丈夫です。

 いつもなら、半量だと3人でほぼ終わりですが、
 たっぷりできるので残っています。

 軽くト-ストした食パンに、カレ-をたっぷり~
 そして、オニオン、チ-ズ、コ-ン、ソ-セ-ジ-、ピ-マンをのせて
 こんがり焼いて頂きました。

 ゴールデンカレー バリ辛

 カレ-ビザト-ストです。間違いない美味しさです (^_-)-☆
 
 給食のソフト麺にカレ-を掛けて食べるのが懐かしくって、
 ゆで麺に掛けて、お昼ご飯^^
 ヒリヒリ、ピリピリが癖になる~~

 辛いが旨い! 本当です。

 モラえて良かった^^ お気に入りが増えました (*^-^*)
         
 

 プレミアムゴールデンカレーを食べるのも楽しみです。

 今日も訪問、ありがとうございます 
 
 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

Secret

      カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」