ランドエンドの「洗えるリネン」タッセル・トップ です。

 嬉しいモニタ-です!!
 日本ランズエンド株式会社さんからの お届け物です~ (*^-^*)

 「洗えるリネン」タッセル・トップ
               ランズエンドファンサイト参加中

 高級感のあるブル-の箱とリボン♪
 わくわくします。

 ランズエンド レディス「洗えるリネン」タッセル・トップです。

 「洗えるリネン」タッセル・トップ

 無地4色、柄3種類ある中、何にでも合いそうなホワイトを選びましたが、
 柄のコバルトストライプ も良かったかな~
 無地のア-スグレ-も....
 迷いました^^

 細かくひだを寄せたネックライン、袖口と前後ヨークに、
 刺繍のような模様が入っていて、
 そんなに目立たないけど、凝った作りで可愛いです^^

  「洗えるリネン」タッセル・トップ

 一見透けそうだけど、意外と見えないのも嬉しいです。

  「洗えるリネン」タッセル・トップ

 着た瞬間、爽やかで、涼しく感じます。リネンの良さですね^^
 袖丈はちょっと長めの五分袖です。

 箱のリボン、しっかりしているので、ちょっと拝借~

 「洗えるリネン」タッセル・トップ

 軽くウエストをベルトで絞るのも有りかな~

 前後ヨークのギャザ-も控えめなので、膨らまず程よい感じです。
 
 でもやっぱり、動くと しわにはなりますね。
  
 「洗えるリネン」タッセル・トップ

 お洗濯、心配しましたが、思ったより しわは少なめでした。
 ドラム式だから...?
 これならアイロンかけも楽な気がします。

 ネットに入れて、普通にお洗濯できるのは嬉しいです。
 
 おお~ 今サイトを見たら、無地6900円。柄7500円が、
 どちらも4900円(税込5292円)のセ-ル中です。
 
 お時間がありましたら、ランズエンドのサマ-セ-ルも覗いてみて下さいね。 
 お気に入りが見つかるかも~

 今日も訪問、ありがとうございます 
 
 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

Secret

      カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」