暑い季節に、miu レモン&オレンジ~♪

 モラタメさんからモラっちゃった~(*^-^*)

 ダイドードリンコさん、miu [ミウ] レモン&オレンジ 550ml 4本セット!

 miu レモン&オレンジ550ml

 純水に高知県室戸沖の海洋深層水由来のミネラルを加え、
 レモンとオレンジの果汁1%入りのフレーバーウォーターです。
 瀬戸内産レモンピールエキスを加えて果汁感もアップ! (^^)!

 「室戸の海洋深層水研究所」
 連休に高知県へ行った時に、ガイドさんから説明を受けた場所だったので、
 すごく親しみを感じました。

 見た目は、透明な水。
 どんな味わいなのか気になっていました。

 冷蔵庫でしっかり冷やして、頂きました。

 miu レモン&オレンジ550ml

 わあ~ 想像より、甘さがあっておいしいです。

 レモンとオレンジの酸味が程よく効いて、爽やか~~

 暑い時やお風呂上りにピッタリです。

 夕飯時、夫の飲んでいる焼酎をちょっと入れて~
 miu レモン&オレンジ 割り

 miu レモン&オレンジ550ml

 わあ~ すごく飲みやすくって おいしい!!
 程よい甘味と酸味で、お酒の弱い私でも ぐいぐい飲めちゃいます~~

 おお~危険 (≧▽≦)
 後でアルコ-ルが効いて来て、片づけが出来なくなる~~

 おいしいミネラル良いとこ取りの miu!は、4タイプ♪

 水分補給に、おいしい軟水の「miu」
 スポ-ツドリンクの「miuアクティブチャ-ジ」
 スパ-クリングウォ-タ-の「miu炭酸水」
 そして、私が試したレーバーウォーターの「miu レモン&オレンジ 」です。
 
 シ-ンに合わせて、飲んでみたいですね (*^-^*)

 

 
 今日も訪問、ありがとうございます 
 
 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
 

コメント

No title

こんばんわ。おひさしぶりです。わたしもこれ、久々にモニター応募して届きました。まだ、飲んでもないし、写真どりもしてませんが。笑
なかなか思う様にブログも開けることなく・・・やばいです。
仕事で疲れまくってます。

花きれいにとれてますね。

うちのお庭にも花を咲かせてほしいです。

Re: やちゃさんへ~🌸

コメントありがとうございます。

このモニタ-、ご一緒だったんですね(^◇^)
やちゃさんは、応募すれば当選確率が高いよね~
久しぶりに、記事がみられるかな^^
楽しみです。

お仕事してたら、私は絶対ブログは無理です。
だって、今でも更新に困ってるくらいだもん~(笑)
記事書き、未だに苦手です。

Secret

      カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」