原宿焼きショコラ+アイス

 今日は、梅雨の貴重な晴れ間、お布団も干しました。
 急に又暑くなって、外仕事は、やっぱり明日に~

 最近、あれこれと手を出して、ちゃらんぽらんな私です。

 昨日の午前中は換気扇のドラム掃除、
 午後からは、ご近所さんのお庭見学で、花や多肉植物を頂いて来ました。
 
 今日は、朝一に多肉植物の植え込み作業と、
 久しぶりにプリザ-ブドフラワ-のアレンジ作りをしてみたり...
 長く集中して出来ない~~~

 こんな感じで、ブログ記事も何にしようか....
 後回しにすると、書けなくなって終わる事が多いです。

 ダメですね。


 さあ~ 今日の記事は、
 以前紹介したコロンバンの「原宿焼きショコラ」の美味しい食べ方報告
 その2です。

     コロンバンファンサイトファンサイト参加中
 原宿焼きショコラ
 夏でも溶けない美味しいショコラ♪

 カカオマスの配合比をあげたビター感に味わいに
 チョコレートクランチのカリカリが効いています!!

 コロンバン 原宿焼きショコラ

 前回は、生クリ-ムと合わせた食べ方と、
 シンプルに粉砂糖で遊んでみましたが、
 今回はアイスと一緒に頂きました (*^-^*)

 コロンバン 原宿焼きショコラ

 いちごと、実家のびわと供に~

 「原宿焼きショコラ」、それだけでおいしいので、
 お皿にそのまま置くだけ~(笑)

 気温が熱くなると、中は、しっとり感が出てくる気がします。
 
 ちょっと砕いて..... アイスと混ぜて、再度冷凍庫へ

 コロンバン 原宿焼きショコラ

 安いラクトアイスでOKだよ! 

 美味しいクッキ-チョコアイスの出来上り~ 
 ビタ-なチョコに、時々カリカリ!!美味しいよ (^◇^)

 1人前、1/4くらいで十分です。

 暑い季節は、手軽でおススメですよ~
(実はこれ、妹からのリクエストでした^^)
 
 今日も訪問、ありがとうございます♪
 
 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
 

コメント

Secret

      カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」