たらみのプチリッチなデザ-トです^^

 ゼリ-大好きな私、モラタメさんで たらみのプチリッチなデザ-ト、
 「WITH HAPPINESS 」3種9点セット864円でお試しです♪

 たらみ「WITH HAPPINESS」

 グレープフルーツジュレ&ヨーグルトソース ×4
 オレンジジュレ&ブラッドオレンジソース×4
 白桃ジュレ&チェリーソース ×1

 モラタメさん、人気商品は、すぐに無くなるの~~~
 今回は、販売間近に応募したのでセ-フ!!

 でもね、その後追加で、3種類ずつの募集を見た時は、
 ピ-チ味の好きな我が家、ちょっと残念な気も...

 これも、運。 試せただけでも幸せですね^^

 たらみ「WITH HAPPINESS」

 「WITH HAPPINESS」の美味しさの秘密は、
 果肉たっぷりのフルーツジュレ部分と濃厚ソースの2層に分かれた
 こだわり仕立てなんです!!

 食べるのが楽しみ~~~♪

 では、3種類の紹介です。

  グレープフルーツジュレ&ヨーグルトソース

 大き目なクレ-プフル-ツの果肉とナタデココがごろごろ~
 ちょっと感激です。

 たらみ「WITH HAPPINESS」
 
 底部分のヨ-グルトソ-スと混ぜると、ぐっと美味しそうでしょう~~

 味は、グレ-プフル-ツの酸味が効いています。
 甘さ控えめデザ-トで、さっぱりとしていて、夏向きです。

  オレンジジュレ&ブラッドオレンジソース

 こちらも、オレンジとナタデココがたっぷりですよ。

 たらみ「WITH HAPPINESS」

 底からは、濃い目のオレンジソ-スが顔を出しました。

 最初はそのまま、 底のソ-スと絡めて食べる幸せ~(*^-^*)
 こちらも、甘さ控えめで、オレンジ風味が口いっぱいに広がります。


  白桃ジュレ&チェリーソース

 1個を3人で分けて味わいました。

 白桃とナタデココ、グッと スプ-ンを入れると赤いソ-スが現れます。
  
 たらみ「WITH HAPPINESS」

 甘そうだけど、こちらも白桃の味わいと酸味でさっぱりとしています。

 おすそ分けもして、5個を3人で味わったんですが、
 ごろごろと入った果肉やナタデココに、どんなソ-スが出てくるのかと、
 味だけでなく、目も楽しめました。
 
 どれも想像よりぐっと甘さ控えめで、酸味が効いていました。
 グレ-プフル-ツが一番酸っぱい感じでしたが、
 私はヨ-グルトソ-スは好き!
 オレンジや、白桃もこのソ-スでも良いと思ったくらいです。

 夫は、やっぱり桃派。息子はオレンジが気に入ってたかな....

 「WITH HAPPINESS」、夏のプチリッチなデザ-トにピッタリ !(^^)!

 ちょっと気になるのが、まだス-パ-で発見できていない事~
 モラタメさん、又追加募集してくれないかな....
        
 

 今日も訪問、ありがとうございます。
 
 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

Secret

      カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」