初めての、オリジナルTシャツ作り~♪

 初めて 作りました! チ-ムTシャツ!!

 学生時代に作った時は、製作にかかわっていなかったので、
 私に出来るのか不安もありましたが、
 良い感じに出来上がって来ました (*^-^*)

 今回利用したのは、オリジナルTシャツのtmixさんです。
 
 Tmix
 
 サイトを見ると、半袖Tシャツだけでも12種類も~
 どれを選ぶか結構悩みました。

 価格は、片面プリントで、
 一番安いのは、ライトウエイトTシャツ とラグランTシャツ ¥2,380 (税抜)
 定番Tシャツとレディース系Tシャツ3種類 ¥2,880 (税抜)
 他の6種類は¥3,380 (税抜)

 両面プリントにすると、¥1100 (税抜)アップになります。

 価格は、送料、プリント代込で分かりやすいですね。
 
 12種類、説明を見ながら、迷って......
 最終的には、おススメマ-クのスタイリッシュTシャツに決めました。
 どれも、良さそうなので迷います。

 最初なので前面のみのプリントにしました。
 3380円の税込み3650円です。

 デザインは、スポーツ系なら、ジャンル別に色々と揃っていて便利だけど、
 今回は、アンバサダ-会員になっている「GreenSnap」Tシャツを
 応援を込めて作ったので、最初から自由デザインで作りました。

 GreenSnap

 四葉のクロ-バ-のマ-クと「GreenSnap」の文字を入れました。
 マ-クは、夫にスキャナ-でPCに取り込んでもらって使用。

 GreenSnap  名刺のマ-クを使いました。

 白い枠が入るので、Tシャツの色は白にしました。

 
 始めは、お気に入りのポストカ-ドを使いたいと考えましたが、
 難しそうなので、花植物のイラストを利用しました。

 線書きの花を、印刷範囲一杯に引き伸ばして、
 黄色いお花をコピ-して、3個配置して行きます。

 Tmix

 簡単に複製できる機能は便利です。

 文字やイラストの色も自由に変えられます。

 Tmix

 文字を、マ-クに近い色に合わせて~

 GreenSnapの文字を踊らせたかったので、一文字ずつ入れ込んで、
 角度を変えて~

 Tmix

 無料登録をすると、写真を使ったデザインや、デザインの保存も出来ます。
 気軽にお試しできるのは嬉しいですね。

 Tmix
          
 さて、私のWEB上のデザインと送られて来たTシャツです。
                             
 Tmix

 届くまで、ワクワク、ドキドキでしたが、思い通りの仕上がりに満足でした !(^^)!

「スタイリッシュTシャツ」ちょっと薄めの綿100%で、とっても肌触りが良いです。
 気持ち良い~~

 世界で1つのオリジナルデザインが楽しめるのって嬉しいですね。

 Tmix

 どうです~ 似合ってる?
 次は、もっと上手く作りたいと 欲が出て来ますね^^

 今回は、半袖Tシャツで作りましたが、バックやタオルも出来るようです。

 オリジナルデザインのプレゼントも面白いですね♪

 あなたならtmixさんでどんな作品を作りたいですか?


   *  *  *  *  *

 
 只今、GreenSnapのAndroidアプリがリリース記念で、
 抽選で花とみどりのギフト券500円分が20名に当たります。
 6月19日締め切りです。(モニプライベント)
 植物大好きさん、ぜひ応募してね (^^)/
        
 Androidアプリ リリース感謝記念プレゼントキャンペーン♪

  GreenSnap公式アプリダウンロード(Android)

 今日も訪問、ありがとうございます。
 
 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

白いTシャツに涼しげなデザインが夏っぽくて
とても良いですね~!(^^)!
クローバーのマークもイイ感じです!

Re: Mr. MONKIDさんへ~🌸

ありがとうございます(*^-^*)

PC操作が苦手なので、サイトのデザインで簡単に^^
単純な文字入れに時間掛って、夫から呆れられました~

マスキングテープも手作りするMr. MONKIDさんなら、
素敵なTシャツが出来ますね♪
Secret

      カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」