コロンバン 原宿焼きショコラのおいしい食べ方は..

 我が家に、コロンバンの「原宿焼きショコラ」の大きな箱が届きました!!
 嬉しい~~~~(≧▽≦)

 誰もが好きなショコラを、夏でも溶けない工夫をした
 コロンバンさんの自信作、原宿焼きショコラ♪
 「ふわふわ」エアインチョコに「サクサク」チョコレートクランチを
 混ぜ込んで しっとり焼き上げています。

 モンドセレクション 3年連続 で金賞受賞(2011年~2013年)

 コロンバン 原宿焼きショコラ
               24個入 税込¥2,160(本体¥2,000) 

 この原宿焼きショコラのおいしい食べ方を考えてみたいと思います。

    一口タイプの可愛いカップケ-キになっています。

 コロンバン 原宿焼きショコラ

 パクと食べると、濃厚チョコの味が口いっぱいに広がって、
 カリカリ、つぶつぶの食感が楽しめます。

 コロンバン 原宿焼きショコラ

 中のチョコレ-ト生地は、ビタ-で濃厚、カリカリ部分は甘いです。
 そのままでも、十分おいしいですが、ちょっとかわいく変身!!

コロンバン 原宿焼きショコラ

 1/3くらい上をカット。 

 ああ~ ここは慎重に~~ 気をつけないと崩れます!!

 生クリ-ムと庭の小さい苺をサンド♪

コロンバン 原宿焼きショコラ

 白い生クリ-ムと苺で見た目がグッとお洒落になります。


 もっと手軽に、ハ-トにくり抜いた紙をつかって、粉砂糖でお絵かきです^^
                                 
   コロンバン 原宿焼きショコラ
   簡単で、楽しいよ~(*^-^*)


 味の違いは ないですが、見た目は これだけで可愛いです。

 コロンバン 原宿焼きショコラ

 この焼きショコラ、1口で食べるのはもったいない私。
 でもね、ちょっとずつ味わうと、ポロポロこぼれちゃうの~~

      そこで考えたのがこちらです。

     原宿焼きショコラを1個使った、ミニパフェです。

 コロンバン 原宿焼きショコラ

 ワイングラスに、生クリ-ム、4等分にカットした原宿焼きショコラとバナナ
 仕上げに苺と、カット時に砕けた原宿焼きショコラで飾り付けます。

 お手軽ミニパフェの完成です !(^^)!

 コロンバン 原宿焼きショコラ

  生クリ-ムとの相性もバッチリ! これなら少しずつ味わえますね ^^
 

 原宿焼きショコラ
       コロンバンファンサイトファンサイト参加中

 
 「原宿焼きショコラ」、まだまだ残っているので、両親や妹家族にも味見させて、
 新たな食べ方も考えたいです。

 美味しいおやつで、にっこり笑顔 (*^-^*)
 
 今日も訪問、ありがとうございます。
 
 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~( ´∀`)
またまたまとめ読みさせてもらいました(*^^*)
これこれ。すごく可愛い~スィーツに変身ですね☆
レーズンケーキとか…ほんとに栗りんさんお料理上手♡
味もまちろん大事だけど、見た目も大切なポイントですよね!

Re: tamaさんへ~🌸

忙しそうですね^^
コメント嬉しいです。

お菓子作りは、絶対tamaちゃんの方がお上手ですよ~~
ホワイトデーのクッキ-なんて、売り物みたいな出来だったよね(*^-^*)
私は、イマイチで...(笑)
でも、今回のパウンドケ-キは美味しかったです。

焼きショコラのアレンジは楽しいです。
tamaちゃん、goodなアイデアがあったら教えてね♪




Secret

      カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」