エリ汚れに強い味方です♪

 Yシャツのエリ汚れって厄介ですよね~

 頑固な汚れ用の泡スプレ-を掛けて、その上から石鹸をこすったり、
 重曹を使ってみたりと、
 苦労してるのに、イマイチの仕上がりだったり...
 
 ミヨシせっけんの「暮らしの重曹せっけん エリそで泡スプレ-」も、
 楽に綺麗になるとは、あまり信じていなかった私。

 暮らしの重曹せっけん エリそで泡スプレ-

      汚れてる部分に、シュ!シュ!シュ! 

 暮らしの重曹せっけん エリそで泡スプレ-

  エリを半分に折って、ちょっとこすって、洗濯機にポイ!
                
 暮らしの重曹せっけん エリそで泡スプレ-

  さあ~ 綺麗になっているのか....

 暮らしの重曹せっけん エリそで泡スプレ-

 おお~ 想像以上に綺麗になっていました。

 ちょっと感激!!

 スプレ-して、軽くこすっただけなのに... 
 
 天然油脂から生まれた石けんと重曹で、手にも優しいけど、
 今回、ほとんど触れてない....
 

 うっかり物の私が、エリ汚れをそのまま洗濯した結果がこれ!
 当然、綺麗になっていなくって......

暮らしの重曹せっけん エリそで泡スプレ-
                               
 これで、洗濯後なんですよ~  汚くって、恥ずかしい~~~(≧▽≦)

 仕方がないので、スプレ-して、もう一度洗ってみる事にしました。

暮らしの重曹せっけん エリそで泡スプレ-

       今度も綺麗になるかな.....

 暮らしの重曹せっけん エリそで泡スプレ-

 おお~ 良い感じじゃん!

 スプレ-して、エリを軽く擦り合わせただけ~
 楽チン作業で、これだけ綺麗になれば嬉しいです。

 皆に、この感激を伝えたい~~~~

    暮らしの重曹せっけん エリそで泡スプレー
暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中

 ミヨシ石鹸の「液体せっけん そよ風」も、肌に優しく洗浄力もあって、
 柔軟剤不要でお気にり~ (*^-^*)

 これからは、「暮らしの重曹せっけん エリそで泡スプレ-」も
 仲間入り決定です☆

 試せてよかった!!  嬉しいです♪

   *  *  *  *  

 台風6号の影響で、お昼頃から雨が降りだしました。
 被害なく 日本列島を過ぎて欲しいですね。
 
 今日も訪問、ありがとうございます。

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

本当に落ちるの~??
気になるので、うちも試してみようかなぁ。。。

Re: sachiさんへ~🌸

sachiさんの?の気持ちよく分かります。
私もそうだったらか~

有名メ-カ-の部分用の泡漂白剤も使ってイマイチで、
あまり期待していなかったんですが、
想像以上に綺麗になりました。

感想はそれぞれですが、私は気に入りました。
ぜひ試してみて下さいね。

モニタ-も定期的にありそうなので、そちらも注意してみてね(*^-^*)
Secret

      カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」