ニトリの機能寝具、接触冷感Nクール、売れてるみたい~ 

 以前、モニタ-報告した、ニトリの機能寝具 接触冷感 < Nクール >
 最初は、順番に使用していたんですが、
 その後は、肌ふとんは夫、敷きパッドは私が使っていました。

 気温も上がって、やっぱりこのセット、寝やすいので欲しいよね~ 
 ^^ 連休中に、ニトリへ行って来ました。

 ニトリの機能寝具 『接触冷感 < Nクール >』 

 カラ-は ブル-、アイボリ-、ピンクの3色です。
 ( チラシに 掲載されていました )

 次男の要望はアイボリ-でしたが、敷きパッドのセミダブルは売れ切れ!
 目立つ所に置いてあって、結構売れているようでした。

 急に暑くなったからね~~

 良い感じのグレ-のボ-ダ-柄のセミダブルを見つけたんですが、
 価格が少し高いので、結局ブル-を上下2セット購入してきました。

 接触冷感Nクール 

 接触冷感 < Nクール >を使ったカバ-も見つけましたが、
 価格から言って、こちらの方が得な気がしました。

 検索したら、ネット専用でグレ-が出ていました。
 グレ-も良いですね。
 送料500円、7000千円(税別)以上の購入で無料になっていました。
 
 息子のベッド、モニタ-の時は幅が足りなかったけど、
 今度はピッタリです^^
 肌ふとんは、シングルです。

 接触冷感Nクール 

 お布団に入った時に、スルスルとして気持ちが良いのよね~

 今は、気温的に、肌布団だけでは寒い気がするので、
 薄めの夏布団を重ねていますが、微妙に暑い...
 上に綿毛布くらいで良いのかも~

 快適に眠りたいですね (*^-^*)


 今日も訪問、ありがとうございました。

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

Secret

      カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」