ちょっと、エプロンのモデル気分で~♪

 ねえ、ねえ、ちょっと 見て!!
 
 可愛いエプロンでしょ~

 Navy Store
 
 Navy Storeの新商品、Floweカフェエプロンです。
 ブル-もありましたが、ピンクを選びました。

 私には、ちょっと派手?
 エプロンなので、気にしません~ (笑)

 キッチンに立つのも楽しいです。 
 気分も明るくなりますね (*^-^*)

 Navy Store
    【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中

 綿100%の厚手の生地です。

 マ-ガレットをイメ-ジした可愛い花柄部分は、ポケットになっていて、
 1,2,3...... 11ポケットも!!
 
 Navy Store

 ポケットいっぱいで、ガーデニングにも ピッタリです。

 Navy Store

 ルンルン気分で作業です。

 馬子にも衣装?
 ご近所さんに会ったら、素敵なエプロンって言われそう~ 

 今日は、オオデマリを見つけて思わず購入。

 オオデマリ

 小さなアジサイのような花が、可愛いです。
 
 どこへ植えるか..... (衝動買いで)

 3月にコデマリを購入して、
 昨年は、バイカウズキにアナベル、 どれも白いお花。
 なぜか、白い花に魅かれています。

 エプロンはピンクだけどね^^
 
 今日も訪問、ありがとうございます

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

栗りんさんこんばんは~
ピンクのエプロン素敵~
気持ちも明るくなりますね(*^▽^*)
ポケットたくさんだしガーデンエプロンにぴったりのよう。
本当に、ご近所さんから「素敵~」とお声がかかりそうです。

栗りんさんち、モッコウバラ満開ですね!
うちもやっと咲きかけました。まだ少しだけです。
でも連休、暑いぐらいなのですぐに満開になりそうです。

野菜を植えるプランターが足りなくなったので
今日、仕事帰りにホームセンターによったら
苗木の値下げをしていて、私も衝動買いしちゃったよ~

ハナミズキとカロライナジャスミン・・・

Re: 花ちゃんへ~🌸

花ちゃん、こんばんは(*^-^*)

昨日まで、旅行へ行っていて、ブログをお休みしていました。
コメントありがとうございます。

エプロンは、年も考えずピンクを選んでしまいました~(笑)
でも、ウキウキしている自分がいます。

最近は、ちょっと暑過ぎですが、
ガ-デニングが楽しい時期になって来ましたね。

ハナミズキ、私も欲しかった時期がありました。
カロライナジャスミンは、よく分からず検索しました。
寒さにも強そうで、ア-チに絡ませたいな~
安売りを見たら、私も買っちゃいそうです^^

花ちゃんの庭も、どいんどん賑やかになりますね♪
楽しみです(^^)/

No title

こんばんは。
まだ5月なのに暑い日が続いていますね。
栗りんさん、スタイルいい~~♪
モデルになれるね^^
エプロンもよく似合ってる^^ピンクで正解ですね。

モッコウバラが満開!きれい~~
セダム、たくさん生えてる~よく見つけたね。
赤と緑のコントラストがいいよね~~

Re: hassurumamaさんへ~🌸

hassurumamaさん、ありがとうございます。

撮影は息子に頼みました。
いろいろ注文をつけながら~(笑)
スタイルは....メリハリのないストン~
女性的ではないかもね^^

モッコウバラ、この場所で良いのか思案中で、小さ目カットのままです。
セダムを見つけた時は、びっくりで嬉しかったな~
はやく、素敵な庭にしたいです。


Secret

      カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」