今日のおやつは、「ハワイアンパンケーキ&フルーツソース」♪

 モニプラさんのイベントで見つけました。 

【5日間限定!店頭購入企画】商品の感想UPで先着100名冷食3品プレゼント!

 アクリブランドの新シリーズ、「わたしの旅ごはん」の
 「バターチキンカレー&ナン」 もしくは
 「ハワイアンパンケーキ&フルーツソース」 を
 お近くのスーパーで購入し、試食した感想をブログで紹介!


 先着なら、私でも可能性がある! 
 と言う事で、ス-パ-へ買い出しに~~~

 家族の要望で「バターチキンカレー&ナン」を買う予定でしたが、ない!
 でも 「ハワイアンパンケーキ&フルーツソース」 はありましたよ (^-^)

 パッケ-ジの写真がとてもおいしそうなので、すぐに分かりました。

 ハワイアンパンケーキ&フルーツソース

 トレ-に入っていました。 
 袋から出して、フィルムをはがして、そのままレンジでチン!
 500wで2分20秒、600wで2分。

 出来たかな...?

 全体が暑くならなくても、ソ-スが解けたら出来上がりです。

 ハワイアンパンケーキ&フルーツソース

 ソ-スは溶けたかな? パンケ-キが重なった所はまだ凍っていました。

 追加30秒....+30秒

 3枚入りで、重なっている所の解凍に時間が掛りました。

 甘い香りがします。
 フル-ツソ-スに、苺とマンゴ-入りで、色が綺麗です。

 マンゴ-の冷凍は食べたことがありますが、苺もOKなんですね~

 ハワイアンパンケーキ&フルーツソース

          頂きます~♪
 ハワイアンパンケーキ&フルーツソース

 ソ-スの味は美味しく、量もたっぷりで良い感じですが、
 レンジの追加のせい? 
 パンケ-キのふにゃふにゃな感が、ちょっと残念です。

 パンケ-キは、並べてチンしたいかな~
 ソ-スは、後掛けの方が見た目もきれいかも^^

 トレ-つきで、お皿が無くてもいいのは、便利ですね。

 「バターチキンカレー&ナン」の味も気になるな~
 
【5日間限定!店頭購入企画】商品の感想UPで先着100名に冷食3品プレゼント! ←参加中

 この企画、投稿締切が26日までです。
 運がよければまだ間に合うかも~

今日も訪問、ありがとうございます

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

これはいいわ~
アフリカ生まれのごりさんにピッタリ!

Re: ST Rocker さんへ~🌸

ごりさん、ありがとうございます(*^-^*)

ごりさんは、バナナ以外にマンゴ-も好きかな~
そう言えば最近はデザ-ト見ていませんね^^


Secret

      カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」