久しぶりの当選だ~

 今日は、ケ-キの日でした。(毎月2200円でケ-キが届きます)

 5月のケ-キは「フロマ-ジュモカ」ティラミス風のケ-キ(直径18㎝)でした。

 5月のケ-キ .フロマ-ジュモカ

 トゲトゲチョコがカットするのにちょっと大変!

       断面はこんな感じだよ~

 5月のケ-キ .フロマ-ジュモカ

 上に飾ってあるチョコとケ-キと一緒に食べると、歯触りが違うので、ちょっと...

 でもケ-キのお味は、ふんわり柔らかで、まろやかなティラミスの味。おいしいです!

 上のチョコは、はずして、それだけで食べる事に~

 甘さ控えめのチョコㇾ-トがおいしい!

 賞味期限は明日までですが、今回も早く無くなりそうです(*^。^*)

   * * * * *  * * * * *

 午前中はケ-キが届き、お昼からは、お届け物です~と....

 誰かネットで注文したかな?と思って受け取ると、何と久しぶりの当選品でした

 IMG_4223.jpg

 今回のは、商品を買って、レシ-トで応募するス-パ-の懸賞です。

 3枚出した中の1枚が当たりました!

 あまりくじ運の無い私です。全国規模はなかなか当たらないので、

 地元ス-パ-の懸賞に応募する事が多いです。

. 

コメント

よかったですね!☆

すごいですねっ、てか地元スーパーの懸賞??僕の近所ではそんなことやってるスーパーないので一瞬、意味がわかりませんでした。。。スーパーの袋詰めする台とかに応募箱みたいなの置いてあっても、コカ・コーラ社のなんとかとか、要するに企業のキャンペーンだったり。ちょっと羨ましいです。

こんばんは~♪

昨日は金環食、今日は東京スカイツリーと連日にぎやかでしたね。
今日スカイツリーに登った方たちは335倍の確率で手に入れたプレミアムチケットで行ったんですよね~あいにくの天気で気の毒です・・・
ケーキが毎月届く「ケーキの日」ってすご~い!!
今回の「フロマージュモカ」もとってもおいしそうですね~♪
私はいま少しダイエット中!6/12に健康診断があるので…終わるまで甘いものと暫しお別れです・・・くすん・・・

美味しそう

ケーキ美味しそう  後ろで主人がシュークリームはんぶっこしない~
と 叫んでます。v-8私甘いの止められていて(+_+)我慢です。
今度の検査で、OKが出たらいいんですが  
懸賞いいな~  1度も当たったことないんですよv-12
たい焼きは 頭からたべますヽ(^o^)丿

Re: 祐平さんへ

ス-パ-と企業がタイアップしている懸賞ってどこでもあると思っていましたが、ありませんか?
チラシに懸賞情報が載ることもあります。
単純なので、当選すると応募頑張ろうと思います。
企業の全国規模のは、めったに当たらないので、あまり応募しませんが....。

Re: なおままさんへ

スカイツリ-は風が強いと登れなくなっちゃうんですね~
入場料3500円はちょっと高いですね。

実は私、中性脂肪が高いので甘い物は控えた方が良いのですが、止められません。
血液検査、来週の火曜なんだけど...

Re: ももさんへ

ももさん、甘い物止められているんですか?
かわいそう~と言う私も、中性脂肪高いです。
来週の血液検査、ちょっと心配になってきました。
明日から、我慢しよう~
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【 久しぶりの当選だ~】

 今日は、ケ-キの日でした。(毎月2200円でケ-キが届きます) 5月のケ-キは「フロマ-ジュモカ」ティラミス風のケ-キ(直径18㎝)でした。  トゲトゲチョコがカット...

      カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」