カメラケ-ス、ちょっとだけ手直し。

 少し前に作ったカメラケ-スですが、使っていて気になる所が....

 カメラケ-ス作り

 一つは、底に入れた板、触った時のあたりが、嫌で外す事にしました。

 中布のまつり縫いを少しほどいて、取り出しました。
 ボンドで軽く付けてあっただけなので、簡単に取れました。

 デジカメケ-ス

 代わりに入れたのは、スエ-ドです。
 
 軽くボンドも付けましたが、ずれないように 縫い代に縫い付けました。

 デジカメケ-ス

 ほどいた部分をかがって、取り換え完了!

 二つ目は、ゆとりあり過ぎで、口を縮めましたが、
 カメラを入れる時、レンズ部分が引っかかる時がありました。

   デジカメケ-ス

 内側につまんだのがイケなかったです。
 ほどいて、外側につまんで、つぶしてステッチを掛けました。
                       
 デジカメケ-ス

 使って分かる事も多いです。

 デジカメ、新しくなって大きくなりました。
 
 デジカメケ-ス

 腰につけるには、このサイズが限界ですね。


     *  *    *  *


       今日も雨降り

 カメラケ-スの手直しも簡単に終わっちゃったし、
 家の中でダラダラの1日でした。

 あっ! 一つ嬉しいお届けがありました。

 アサヒ辛口焼酎ハイボ-ル

 アサヒビ-ルの懸賞(ネット)です。 1000名様にプレゼントとありました。
 なかなか当たらないのよね~   久しぶりの当選です (≧▽≦)

 アサヒ辛口焼酎ハイボ-ル4種類の6本セット。
 辛口、これは夫が喜びそうです。
 私は、ちょこっと甘口が良いかな~

 今日も訪問、ありがとうございます

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
 

コメント

Secret

      カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」