期間限定のお弁当、今日で終了です (^^♪

 わぁ~い 今日でお弁当作りが終わりました (≧▽≦)
 明日から平和な朝がやって来ます~(笑)

 あっ! 一人喜んで、ごめんなさい。
 これから毎日お弁当作りが始まる方もいますね...

 では、4月8日(水)分です。

 4月8日のお弁当

 肉団子を使った簡単酢豚です。昨日頂いた筍を使いました。
 海苔を使った卵巻きに、冷食の春巻きとコ-ンフライでした。

 4月9日(木)本日のお弁当です。

 4月9日のお弁当

 玉子巻き、ちょっと黒いのが見えますが、海苔入りではありませんよ!!
 ボロニアソ-セ-ジ-、手作り焼き豚とピ-マンを使ったチンジャオロ-ス風
 ジャガイモと人参のサラダ、筍の煮物でした。

 お弁当作りもちょっと慣れて来た所ですが、終わってホットしています。
 
 
      *  *   *  *

 今日は貴重な晴れ予報ですが、スカッと晴れないですね。

 朝から、部屋の自動換気扇(パイプファン)のフィルタ-を洗って外干し。
 取説によるとお手入れは、3か月に1回程度とありますが、
 1年8か月で2回目と、完全に手抜きで、白いフィルタ-黒ちゃんへ~
 月日の経つのは早いです。
 3か月なんて、すぐに来ます~~~

 今日も訪問、ありがとうございます

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは~♪

こんな綺麗なお弁当!
栄養バランスも良くて、食べる人は幸せ者ですね。
横から手を伸ばしてつまみ食いしたくなります。

Re: わいわいさんへ~🌸

わいわいさん、こんばんは~🎵

ちょっと褒め過ぎで、くすぐったい感じですが、とても嬉しいです(≧▽≦)
あいがとうございます。

お弁当作りも終わり、気が楽になりました。
ブログで紹介は、手抜き弁当の防止につながっています~(笑)
Secret

      カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」