ハ-バ-の日焼け止めをお試し中です♪

 普段はノ-メ-クで過ごしている私、
 日焼け止めと口紅があればOK状態です。

 日頃メ-クをしていないと、たまにすると 何か変~
 メイクが下手になっています。

 すっぴんで、どこにでも行けるおばちゃんに なっているので、
 素肌美人が目標~~~
 
 シミやしわに、紫外線対策は重要です。
 ガ-デニングも好きなので、日焼けには気を付けたいですね。
 
 最近使い出したのは、
 高品位「スクワラン」で有名なハ-バ-さんの日焼け止めです。(*^-^*)

 社名の「HABA」は、“Health Aid Beauty Aid=健康と美を助ける”から~

 肌には余分なものを与える必要がなく、不足しているものを補う。
 肌本来の美しさを引き出すために、
 無添加主義を貫いた商品作りを続けてる会社なんですね。

 自社工場は、北海道・苫小牧にあり、
 季節ごとに表情を変える美しい庭があり、
 ガーデンファクトリーと呼ばれている素敵な所みたいですよ~

      ハーバー ファンサイトファンサイト参加中
 HABA「UVカット25」
    <紫外線吸収剤不使用>『UVカット25』 

 SPF25、PA++ ローズマリーの香り 30g 2,700円(税込)

 すべてに、無添加主義を貫いているハーバーでは、防腐剤パラベンをはじめ、
 石油系界面活性剤、合成香料、鉱物油、
 タール系色素は一切添加していません。

 もちろん この日焼け止めも、安心の無添加です。
 
 紫外線吸収剤を使わず紫外線散乱剤を使用。
 スクワランなど美肌成分を配合することで、
 白浮きを抑え、なめらかでやさしい使用感を実現した商品なんです。

 まったり、濃い目の白いクリ-ムです。

 HABA「UVカット25」

 伸びは良いとはいえませんが、その分、しっかりガ-ドしてくれそうです。

 日焼け止めって、外に出る 30分くらい前に塗るのがベストとか。
 すぐに出ていたので、早めに塗るようにしています。

 HABA「UVカット25」

 手のひらに、小豆粒3個分を手に取って、塗りやすいように なじませて
 両頬、額、鼻、あごにのせ、大きく円を描くようにムラなくのばします。
 
 テレビで たっぷり白くなるほど塗るのが 効果的と 言っていましたが、
 そこまでは 出来ないのが本音。

 届いた頃は お天気が悪い日が続いて、あまり出番がありませんでしたが、
 これからは、晴れが続きそうなので、毎日必要になりますね。

 今日も、しっかり塗って庭仕事をしましたよ~
 付けてる感がしっかりあって、汗にも流れにくい気がしています。
 でも、なぜか顔にぶつぶつが....
 私の肌には合わない? 花粉で敏感肌になっているのかも~
 しばらくは、手に使用したいと思っています。
 
 HABA「UVカット25」一年中使える日やけ止め!紫外線吸収剤不使用

 次は、今日やった作業の報告をしたいと思っています。
 今日も訪問、ありがとうございます
 
 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

Secret

      カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」