「アパガ-ドロイヤル」お試し中~ (^^♪

 「芸能人は、歯が命」のCMで有名になったアパガ-ド、
 今回、モラタメさんで、モラ体験です^^

 サンギ アパガードロイヤル50g  1200円(税別)

 アパガ-ドロイヤル

 きれいな白い歯に憧れます~~

 私達たちが目にする歯の色は、
 外側を覆っている半透明なエナメル質から透けて見える象牙質の乳白色。

 エナメル質に付いた汚れや、細かな傷によって汚れてくると、
 内部の象牙質の色が見えにくくなり、歯がくすんで見える一因になります。
 つまり、エナメル質をクリアな状態にしておくか事が
 歯を美しく見せるポイントです。


 今回届いた「アパガ-ドロイヤル」は、歯のエナメル質を整え、
 むし歯を予防する独自の有効成分「薬用ハイドロキシアパタイト」を、
 市販品アパガードの2倍配合したプレミアムな通販専用のアパガードです。

 研磨目的成分無配合。殺菌成分「塩化セチルピリジニウム」、
 炎症を抑制する「β-グリチルレチン酸」も配合しており、
 歯周病予防効果もあります。

 歯のエナメル質の97%、象牙質の70%は、
 この薬用ハイドロキシアパタイトハイドロキの主成分とほぼ同じだそうです。
 
 歯垢を吸着除去し、エナメル質表面についたミクロの傷を
 埋めてなめらかにし、酸によって溶け出したミネラルを補給することで
 初期むし歯を再石灰化。
 これら3つの作用でむし歯を予防します。

 アパガ-ドロイヤル

 味は、甘くなく、きつくなく、違和感なく、気持ちよく使えます。
 爽やかさで、きめ細かな泡が、すぐに広がります。

 届いたその夜、夫に説明すると、サンギ?
 ちょっと... と言って、
 歯科医で買ってるホ-ムケアぺ-ストを持ってきました。

 アパガ-ドリナメル

 「アパガ-ドエナメル」 サンギ 同じ会社のでした!

 アバガ-ドリナメル

 歯科医も薦める会社の商品なので、間違いない気がします。

 アパガ-ドロイヤル

 50gで1200円は、ちょっと高いけど、効果があれば、嬉しいです。

 使い始めてまだ1週間ですが、気になる歯の汚れも薄くなってる気がします。
 見た目の白さだけでなく、
 虫歯や歯周病予防効果もある「アパガ-ドロイヤル」に期待しています。
 一生自分の歯で過ごしたいから~

    *  *  *

 モラタメさん、只今、カリフォルニアレーズンや
 スクラビングバブル トイレスタンプ 等、モラえる商品の募集中です。
       
 
 
 気軽に試せるのって、嬉しいです。
 気になった方は、のぞいてみて下さいね (*^-^*)

 今日も訪問、ありがとうございます

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

アパガード、私も以前使ったことあります!
高くて続かなかったけど…(^-^;
お試しで使えるなんていいですねっ!

歯はいのち。
大人になると、つくづく感じさせられますよね。しかも、、出来るだけきれいに。

治療済みだらけの私の歯…
反省して、息子には徹底して歯磨き。毎回歯医者さんで誉めてもらえます。

アパガード。続けたらきっと効果ありそうですよね~(*´∀`)

Re: tamaさんへ~🌸

tamaちゃん、ありがとうございます。

お試しは嬉しいです~
歯が白くなってる気がして、続けたい気が....
やっぱり、白い歯は魅力的です。

私も子供の頃、虫歯が多く歯並びが悪いです。
反省して、子供の歯磨きには熱心でした。
今はどうなっているんだろう?

tamaちゃんの息子ちゃんは、歯医者さんに褒められる歯で良かったです。
治療だらけの歯は、無駄になっていませんね^^



Secret

      カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」