プリザのアレンジ作品集を作りました。

 プリザ-ブドフラワ-の教室に4回通って、すっかりハマってしまた私。
 夫には金額を内緒で材料を買い込んで、たくさん作ったアレンジ作品の数々~

 いくつ作ったんだろう.....
 プレゼントとして、たくさん旅立って行きました。 

 作った作品を記念に残しておきたいな~と思っていた時、
 cocoal(ココアル)さんっから、50%OFFのメ-ルが届いて、
 心が揺らぎました。

 今まで作った作品のフォトブックを作りたい!
 写真は残っているはず~~~

 今回作ったのは、「フォトブック スクエア」 
 タテ21cm×ヨコ21cm 背表紙幅:8.5mm

 20ペ-ジ 50%OFFで3065円の1532円
 ブラス送料216円(メ-ル便)で1748円(税込)でした。

 ココアルさん、登録しなくても、
 簡単にお試し製作ができるので楽しいです。

 プリザのアレンジ作品集

     最初のペ-ジは、教室で作った4点です。

 プリザのアレンジ作品集

 ちょっと写真が暗かったですね~
 期限もあって、慌てて作ったせいも...

 この期限、どんどん延長していて、
 只今、4月21日13:59までになっています。

 手元にある作品は、撮り直しすれば良かったと、ちょっと後悔。

 写真の数を決めるといろんなパタ-ンのレイアウトが選べます。

 プリザのアレンジ作品集

 PC苦手な私でも、1人で出来ちゃうんだから、簡単便利になっています^^

 懐かしい作品もいくつか~

 プリザのアレンジ作品集

 写真の取り込み時に、見つからない作品が~
 みんな、撮ったはずだったのに.....おかしいな?

 私には、よくある事ですが...

プリザのアレンジ作品集

  この写真は、今年の年賀状に使いました^^

 私の、記念の1冊が完成です!(^^)!
 
 当時は、作りたくって夢中だったのに、今は、熱も冷めてお休み中です。
 たくさん買い込んだ材料を使いきる日は来るのだろうか....?
 
 今日も訪問、ありがとうございます

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

わぁ〜💓
自分の為のフォトブック素敵です。
私も作りたい❕
紹介ありがとう〜〜〜〜〜\(^^)/

Re:thyme♪さんへ~🌸

thyme♪さん、ありがとうございます(#^^#)

えへ~ 半額の誘惑で作っちゃいました^^
thyme♪さんの作品の数はすごいので、団体写真になりそう~

簡単にお試しできるので、お時間がありましたらチャレンジしてみて下さいね(^_-)-☆


良いですねー!

小生など、中々出来ないですよ。

DEN

Re: DENでんさんへ~🌸

ありがとうございます♪

DENさんの過去の作品数は、すごい事になっていますね。
力作揃なので、写真集を作ったら売れそうな予感がします。
DENさんの作品は、雑誌で紹介されるほどですもんね^^
JJちゃんの、ままごとキッチンもお見事でした。
Secret

      カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」