お弁当作り~3日分の紹介です。

 今日は、貴重な晴れ間になる予報でしたが、朝から曇り~
 張り切ってやった洗濯物が乾くのか、ちょっと不安な空模様でした。

    では、まとめて3日分のお弁当紹介です。

         3月31日(火)のお弁当

 3月31日のお弁当

 唐揚げに人参のクラッセ、菜の花お浸しにネギ入りの卵巻き、大学芋でした。

         4月1日(水)のお弁当

 4月1日のお弁当

 この日は、シャケ弁です。
 肉じゃがにウインナ-を芯にした卵巻き、野菜サラダでした。

         4月2日(木)のお弁当

 4月2日のお弁当

 本日のお弁当は、ちょっと手抜き~
 小さ目おにぎり(シャケ)に、ゆで卵、冷凍スパにミ-トボ-ルに
 野菜サラダでした。

 定番デザ-トの蒟蒻畑、しばらく葡萄味が続きます。
 特売があったら、いろんな種類を買いたいです。


   *  *    *  *


 そうそう、モニプラさんで、簡単に出来ちゃう
 おいしそうなデザ-トの素のモニタ-を見つけました。

  コラーゲン入り簡単デザートの素☆コラカフェ
 溶かして、混ぜて、冷やすだけ~♪コラーゲン入り簡単デザートの素★試食モニター募集

 締め切りは4月11日です。
 4種類も試せるのは嬉しいです。
 お弁当作りより、デザ-ト作りがやりたいです~~~~(笑)

 今日も訪問、ありがとうございます

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

Secret

      カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」