マルサン春の新製品6本セットの飲み比べ~

 「マルサン春の新製品6本セット 」のモニタ-に
 参加する事が出来ました!(^^)!

 今まで、無調整豆乳と麦芽味しか飲んだ事が無かったので、
 とっても楽しみでした。

 マルサン春の新製品6本セット
  ひとつ上の豆乳マルサンファンサイトファンサイト参加中

    マルサン春の新製品6本セット

    豆乳飲料 ブルーベリー黒酢200ml (2本)
    豆乳飲料 アボカド200ml (2本)
    豆乳飲料 ライチカロリー50%オフ200ml(2本) 
 

 せっかくなので、皆で味見をする事にしました。

 まずは、家族3人で~

 マルサン春の新製品6本セット

 どれもおいしそうですね。^^
 そのままストロ-で飲みたい所ですが、今回はモニタ-
 いろんな味を試したいし、色も見たいのでグラスに注いでみます。

 マルサン春の新製品6本セット

          どうです....  想像通りですか?

 マルサン春の新製品6本セット

 黒酢ブル-ベリ-はほんのり紫、ライチは白、
 アボカドはミルクティ-色でした。

 香りもそ、アボカド以外は、なんとなく分かります。
 どれもおいしそうな香りです。

 アボカドが一番豆乳ぽくって、クリ-ミ-でほんのり甘くっておいしいです。

 他の2つは、酸味があります。
 ライチは、カロリ-50%offになっていますが、甘いです。
 さっぱりとした味わいで、息子が1番にしました。
 夫には甘過ぎるようで、アボカドの方が好きなようです。

 黒酢ブル-ベリ-は、他と違って、
 おお~ 酸っぱい~~~~ 飲んだ時の顔の表情で分かります。(≧▽≦)
 黒酢が効いています。(200ml中10ml入り)
 でも、安心してね。
 最初はちょっとびっくりですが、普通に飲めます^^
 身体に良さそうな味わいです。

 私の一番は、アボカド、ライチと迷いう所でした。


 家族で味見をした後、実家に妹夫婦が遊びに来たので、
 残りの3本を持って、お味み大会をして来ました。

 味を知っている私、どの順番がいいのか....迷いながら、
 コップに少しずつ入れて行きます。

 アボカドが一番人気でした。
 カスタ-ドクリ-ムの味わいだもんね^^

 やっぱり、黒酢ブル-ベリ-は、最初の一口にビックリ~ 
 酸っぱい顔をしていました。

 タイプ的には、酸味が効いてるライチと黒酢ブル-ベリ-は似てるのかも~
 もちろん、飲みやすさは、ライチです。
 
 身体に良い豆乳、いろんな味があったんですね~
 想像以上においしかったです。
 どれも又飲みたい味です。
 お店で見かけたら購入したいと思いました。

 試せてよかった!! 嬉しいモニタ-でした (^^♪

 今日も訪問、ありがとうございます

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
 

コメント

楽しそ~な飲み比べ♪
利き酒ならぬ、利き豆乳!?


アボカド味、興味津々…(*´∀`)
なにより、体によさそうですよね!

Re: tamaさんへ~🌸

tamaちゃん、ありがとうございます。

豆乳の飲み比べ、楽しかったです~~
アボカド味、イチオシです(^^)/

楽しいイベントでした。
Secret

      カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」