洗面所のミニDIYです^^

 我が家の洗面所はあまり広くありません。
 素敵感、ゼロ!
 もう少し何とかしたい場所ではありますが、
 どうしたら良いのか思案中で.....
 
 まずは、洗面台と洗濯機の隙間に台を作りました。

  洗面所

 この微妙な隙間、洗濯パンとの間は7㎝で微妙なスぺ-スです。
 見た目良く、洗剤くらい置けたら便利かと、
 物置の廃材チェックをして見つけた白い板。

 幅9㎝、ちょうどピッタリ!サイズを測って合わせてカット!
 この板、樹脂製みたいで、楽に切れてビックリでした。
 洗濯パンの形に合わせたカットも、上手行きました。

 洗面所

 組み立ては、負荷がかからないので、瞬間接着剤です。

 洗面所

 手前に見える溝の穴、気になったのでクロスのコ-キング剤で埋めました。

    洗面所

 これで、洗濯用の洗剤が置けて便利に~~

 洗剤置いて、素敵? 
 
 ..... 気にしてはいけませんよ~

 隙間の有効活用です(^_-)-☆

 今日も訪問、ありがとうございます

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

ちょっとした工夫で使いやすくなるのはいいですね。
洗濯機と壁との間ってちょっと空いているので確かに何か利用できないかなって思います(笑)
実行しちゃう栗りんさんすごいなぁ。

プチ?

プチどころか、価値の大きいDIYですよ!

DEN

Re: 花ちゃんへ~🌸

花ちゃん、ありがとうございます。

洗面所、気になるところがいっぱいあって、この隙間もその1つでした。
あとは洗面台の下や収納棚をすっきり素敵にしたいです。
でもアイデアが浮かばないのよね~~

Re: DENでんさんへ~🌸

DENさん、ありがとうございます。

プロ並みのDENさんのお言葉は嬉しいです。
我が家の様子を見てもらって、色々とアドバイスを受けたいくらい~
身近にいてほしい、DENさんです。

栗りんさん♪すご~い!絶妙なラインのカットですね!ほんと、ぴったり!(*´∀`)

洗剤は洗濯機横が使いやすいですよね!

Re: tamaさんへ~🌸

tamaちゃん、ありがとうございます。

このカット、普通の木だったら私には無理です。
楽に切れてよかったです。

この廃材、我が家のどこで使われているのか不明なの~
不思議ですが、あって良かったです。

tama家を見習って素敵な洗面所に早くしたいけど、
アイデアが浮かばないので、気長にやる事にします。
Secret

      カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」