ライオンの株主優待品が届いたよ♪

 12月決算のライオンさんから株主優待品「新商品紹介セット」が届きました。

                2015年3月
 ライオン:株主優待品

 今年の3月に発売する天然アロマオイル配合した
 香りとデオドランドのソフラン、フロ-ラルアロマの香り、
 昨年発売した、ハイジア(5月)、香りが続くトップ(7月)、
 ルックお風呂の防カビくん煙剤石けんの香り(9月)
 システマハグキプラス(10月)、システマハブラシコンパクト4列ふつう(10月)
 以上6点でした。

 普段使う物ばかりなので嬉しいですが、
 ルックお風呂の防カビくん煙剤、確認したら在庫が7個もありました。 あれ~~

 では、ここで過去の優待品を振り返ってみたいと思います。

                2014年3月
2014年3月、ライオンの株主優待品

                2013年3月
    H25 ライオンの株主優待

                2012年3月
   2012、ライオンの株主優待

 ブログで紹介した写真です。   懐かしいですね~

 ライオンさん、今日の株価は、690円前後かな~
 1000株で優待品が年1回届きます。(権利確定月12月)
 
 今日も訪問、ありがとうございます

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

 
 私のブログも2日後に4年目突入です。
 ライオンの優待品の写真を見て気が付きました。
 もう、3年も経ったんだ~~ 
 ビックリです。 月日の経つのは早いです。

 文章を書くのが苦手な私、記事書きに時間ばかり掛かっています。
 何をやってるのか... バカみたいと思う事ばかり。
 もう辞めようかと思いつつ今日に至っています。

 仲良くなったのに、途中でお別れしたお友達も何人もいます。
 私のブログもいつまで続くが.....
 自分のペ-スで気楽に続けられたら嬉しいです。

 ここまでこれたのは、皆さんのお蔭ですね。
 毎日の訪問や嬉しいコメント、感謝しています。
 本当にありがとうございます(*^。^*)

コメント

No title

いいですね~
ライオンさんの優待品♪
私は、株は始めたばかりだし
余剰金も少ないので
20万以上はなかなか手が出ません~(笑)

私も、12月権利だったコカ・コーラウエストさん、早く優待の連絡欲しいなぁ・・・(選べるそうなので)

Re: 花ちゃんへ~✿

花ちゃんのコカコ-ラの株主優待ももうじきですね。
今回、久しぶりの優待品で嬉しいです。
この後は6月までお預けです。

3月決算の株を増やしたいけど、今は上がっていて手が出せません。
保有株、売って利益を得たいですが、その後買えなくなるので
それも出来ずにいます。

Secret

      カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」