お庭の小さな春♪

 暖かな日があったと思ったら、昨日は、寒くって暖房が切れませんでした。
 でも庭を眺めてみると、嬉しい発見がありました。

 クリスマスロ-ズ、やっと咲き始めました。

 マイガ-デン

 でも まだわずか~  我が家、ちょっと遅いかな...
 昨年2種類増やしたので、それらの花も楽しみにしています。

 植えっぱなしのポリアンサ?それともジュリアン?の花も発見です。
 ピンクのお花は、ヒマラヤユキノシタです。 まだ寒いので、根元にくっついています。

 マイガ-デン

 ムスカリも顔を出していました。 水色のお花はシラ―かな?
 
 種から育てたビオラの花も咲き始めましたよ~

 マイガ-デン

 まだ淋しい感じの庭ですが、よ~~く 見ると、小さな春を感じる事ができました。

 私、可愛いお花の写真は、GreenSnapへ投稿して楽しんでいます。

           写真も58枚になりました。
                  
  GreenSnap
  花とみどりのギフト券が当たる!『第6回グリーンフォトマラソン』参加中

 そうそう、前回の「グリーンフォトマラソン」で、
 花とみどりのギフト券と一緒に送られてきたポストカ-ドに
 私の写真を見つけて感激しちゃいました^^

 snap_kuririnko_201525223013.jpg
           嬉しくって、私の宝物です~(*^。^*)
 
 これからも庭の植物の記録として投稿して行きたいと思っています。

 GreenSnapでは、只今「壁を飾るみどりのフォトコンテスト」を
 3月20日(金) まで開催中です。

 優秀賞に選ばれた30名様には、花とみどりのギフト券500円分をプレゼント☆
 皆さんも、気軽にどんどん参加して下さいね。
 おススメのサイトです !(^^)!

      *  *  *  *  *


  今日は午後からアサヒビ-ルの工場見学に行って来ます。
 「竹鶴政孝とリタ ~国産ウイスキーへの夢~」のミニ講座と工場見学、
 そして試飲!!
 楽しんで来ます~

  参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうムスカリも顔をのぞかせているんですね(*^▽^*)早い~
うちの庭ではまだです。
春が待ち遠しいな(*^▽^*)

クリスマスローズも少しずつ開花してきて楽しみですね♪

Re: 花ちゃんへ~✿

ありがとうございます。

花ちゃんちの方が少し寒いのかな?
ムスカリは我が家の方か早かったですね^^
まだまだ殺風景な庭ですが、よく見ると嬉しい発見がいろいろありました。
ヒヤシンスもちょこんと顔を出していましたし、
小さいけどカリフラワ-が出来ていて感激でした。

早くお花でいっぱいの庭を見たいです。

Secret

      カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」