ハウスの三ツ星食感の新シリ-ズだよ~

 ハウスの三ツ星食感シリ-ズ、モラタメさんでお値打ちにお試し中なんですが、
 なんと今度は、2月16日新発売の新メニュー3点にリニューアルメニュー1点を加えた
 合計4種4点セットをモラちゃいました(*^。^*)

 「三ツ星食感」仲間がどんどん増えますね~~~

 ハウス 三ツ星食感

     *  きゃべつシャキシャキ鶏塩キャベツ
     *  もやしシャキシャキ 豚もやしとろみ炒め
     *  衣カリカリ タンドリーチキン
     *  衣サクサク ミルフィーユ風カツ

      おお~ 楽しみです♪

 まずは、夫と息子の大好きな鶏肉を使ってタンドリ-チキンに挑戦です。

 ハウス 三ツ星食感

 「カリカリになる衣」を袋の中に入れ
 カットした鶏肉を均一に付くように振り混ぜ5分おきます。

 鶏肉に衣を付けるようにギュギュと押し付けて、
 フライパンに油大さじ2を入れ鶏肉を並べて蓋をして約2分、裏返して2分焼く。

 ハウス 三ツ星食感

 全体に火が通ったら蓋を開け、返しながらカリッと焼き上げて完成です。

 ハウス 三ツ星食感

 作っている時から、カレ-とガ-リックの香りがプン~プン~

 カラリとしてるのに中はジュ-シ-~  私ってプロ?
 三ツ星食感のお蔭ですね(*^。^*)
 お味もガ-リックの風味が効いて、とてもおいしいと言っていました。
 夫と息子は気に入ったようで、又食べたいと笑顔でした。

 私は簡単に出来るので、嬉しいです...^^

 
 鶏は苦手な私、ミルフィ-ユ風カツも一緒に作りました。

 ハウス 三ツ星食感

 今回使ったお肉は、豚ロ-ス生姜焼き用です。
 袋に肉と「まとめる粉」を入れ均一に混ざるようにもみ込んで5分おく。

 今回は肉を3つに折って「サクサクになるパン粉をしっかり押し付けます。

 ハウス 三ツ星食感

  フライパンに大さじ4の油を熱し片面4品裏返して3分焼いて完成です。

 ハウス 三ツ星食感

 これまた、簡単にとんかつの完成です。

 食べると、サク!サク!でビックリです。
 手軽にとんかつが出来ちゃいます。

 油で揚げていないので、後片付けがとっても楽です!!
 このミルフィ-ユ風カツ、チ-ズやにんにくスライスをはさんだらもっと良かったかも~
 まとめる粉をまぶすので、バラバラにならずにうまく作れそうです。
 焼く前の状態まで夜作っておけば、お弁当にも便利かも。

 今回作った2点とも結構気に入りました。

 モラタメさん、無料でモラえたり、お値打ち価格でタメしたりできます。
      


 今日は変なお天気でした。
 午前中、雨は降らないと思って出かけたら、パラパラと降り出して、
 洗濯物が......
 もう、あきらめて帰って来たら、カ-ポ-トの方へ移動してありました。
 母が気が付いてくれたようです。
 近くて良かった(*^。^*)

 今日も訪問 、ありがとうございます

  参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんわ(#^.^#)

もう…売り出しているのですね❤
なんか…美味しそうに出来ていますねヽ(^o^)丿
栗りんちゃんやからか…

私でも出来るかな?

カリカリ…食欲をそそる歯ごたえな感じヽ(^o^)丿

早速…探してみます❤
いつも…いい情報ありがとう(#^.^#)

Re: nicco ちゃんへ~✿

こんばんわ^^ と言いつつ実は朝なのでおはようございます(*^。^*)

お料理苦手な私、毎日のメニュ-にも困るので三ツ星食感シリ-ズに助けられています。
油で揚げなくても衣がカリカリと仕上がるのは嬉しいです。
ただし、気を付けないと焦がすかも~
私、タンドリーチキンは危なかったネ...(笑)

niccoちゃん、作品作りを頑張っていますね。
私は最近何も出来ずに過ぎていて、反省ばかりです。
niccoちゃんみたいに、今日はこれをやった!!って言える日を送りたいです。
Secret

      カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」