ピエトロさんから 嬉しいお届け物です!!

 以前、ピエトロさんの「和風しょうゆドレッシング アイデアレシピ募集」で、
 参加記事を書いたのを覚えているでしょうか?

 その時作った、ゆで玉子とベ-コンを入れたライスボ-ルです。
 ピエトロ
 他に、しいたけのソテ-を紹介しました→

  
 それが なんと! 10名に選ばれて、素敵なセットを頂きました☆

 ピエトロ

  「パスタ&ドレッシングセット」(2,650円相当)

  定番の「ピエトロドレッシング和風しょうゆ」
  ピエトロオリジナルスパゲティ(1袋:300g)
  パスタソース3種類 
  「なすとひき肉」、「海老とトマトのクリーム仕立て」、「蟹のペペロンチーノ」


 このセットがあれば、お店の本格的な一皿がおうちで味わえちゃいます^^

 さて、どれから頂きますか....

 ピエトロ

 まずは、トマトソースに溶け出した海老の旨みを味わえる
 「海老とトマトのクリーム仕立て」を使う事に~

 これ、以前食べた事があるんですが、海老の風味がとっても効いていて、
 大好きな味なんです。

 今回は、パスタではなく、パンのソ-スとして使う事にしました。

 ジャ~ン! ちょっと豪華な私のお昼ご飯です!(^^)!

 ピザパンとエッグベネディクトです。

 ピエトロ

 一度エッグベネディクトを作ってみたかったの~

 
  ポーチドエッグに初挑戦です~  簡単そうなラップ方式だよ♪
 ピエトロ
 軽く焼いたイングリッシュ・マフィンに薄くバタ-を塗って、パスタソ-ス、
 レタス、アボカド、ロ-スハムにポ-チドエッグをのせて、
 上からさらにパスタソ-スを掛けて完成です。

 ピエトロ
 
 ナイフを入れた時の黄身がトロッと流れる感じがたまりません~

 もう1つは、トマトに焼いたぺ-コン、オニオンにパスタソ-スを掛け、
 チ-ズをのせて焼いて、ピザパンです。

 ソ-スが違うと、味がぐっとお店風になるのよね~
 すごくおいしくって、気にいちゃいました。
 
 付け合せの野菜には、もちろん、ピエトロしょうゆドレッシングです^^


 残ったソ-スを使って、夕飯の1品にする予定でしたが、
 このパンが気に入って、家族にも食べさせたいと
 次の朝は、パン食にしました。

 ピエトロ

 イングリッシュ・マフィンにバタ-とパスタソ-スを塗って、レタスにトマト、
 アボカド、オニオン、軽く焼いたベ-コンをのせて パスタソ-スを掛け、
 チ-ズと飾りのピ-マンをのせて焼きます。

 ピエトロ

 ソ-スの関係で、もう1つはカレ-バ-ジョンに!
 上にゆで玉子をのせ、上にチ-ズを掛けて焼いています。

 いつものフル-ツたっぷりのヨ-グルトと一緒に頂きました。

 ピエトロ


 ピエトロさんのパスタソ-スで作るピザパン! おいしいですよ~(*^。^*)

 「はじまりは一軒のレストラン」

 1980年福岡・天神にオ-プンした一軒のレストランがピエトロのはじまり...
 スパゲティのゆで時間を待つ間のサラダを楽しむために作ったドレッシングが
 口コミで人気となり、このピエトロドレッシングが誕生したんですね~

 単に商品を売るのではなく、シェフの作る「おいしさ」 
 温めるだけ・かけるだけの「手軽さ」
 家庭で本格的な一皿を味わえる「楽しさ」を一緒にお届けしたいと思っています。
                                       (パンフより抜粋)
 素敵なお話ですね~  食べるとなんとなく分かる気がします。

 ピエトロドレッシング和風しょうゆ
   ピエトロファンサイトファンサイト参加中

 さあ~ 残り2種類のパスタソ-スを、どのように食べようかな...

 今日も訪問、そして応援をありがとうございます

 【ホワイトデー特集2015】人気のホワイトデー商品詰め合わせ5名様プレゼント♪
 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

おめでとうございます!

おめでとうございます〜!
全国10人は凄い!
どう考えても凄い!

我が家もピエトロドレッシング愛用しています^_^
最近は小型だと直ぐに無くなるので業務用の大型のやつ使ってます。

どれも美味しそう〜^_^


Re: massey330さんへ~✿

ありがとうございます^^

いや、いや、「全国」と言うと、凄い~って思われそうですが、
参加人数が少ないので、私でもチャンスがあったようです。 
とってもラッキ-でした。

ピエトロドレッシングに業務用があるんですね。
初めて知りました。

イベントに参加して、益々ピエトロさんが大好きになっちゃいました(#^.^#)

No title

すごーい!!

栗りんさん~♪ おめでとうございます^-^v

10人の中に選ばれるなんて 凄すぎですよ~。

出来る奥様はちがいますなぁ~。

ピエトロのドレッシングって 私も大好きです。

実家暮らしの時は ピエトロばかりでした。

今は ピエトロのドレッシングも種類が増えましたよね。

でも やっぱり定番が一番好きかなぁ~。

それにしても 栗りんサンの作ったマフィンもピザパンもどれも

美味しそうですよ^^

チョッとづつ色んなのが食べたいなぁ。

Re: あんこ さんへ~✿

いやいや、とんでもない~ 褒め過ぎですよ~

お料理が得意なあんこさんなら
もっとおいしそうなアレンジ投稿が出来る気がします。
次回は、ぜひ参加して下さいね。

私がピエトロさんを知ったのは、モニプラさんが御縁です。
他のパスタソ-スも楽しみにしています。



No title

栗りんちゃん…凄ーい❤

私もライスコロッケ…いい発想だと思っていたよ(#^.^#)
美味しそうだし…ごめんなさいm(__)m美味しいし…♪
何より簡単に出来るのが、作る側からするとありがたいしね♪

これからもアイデア料理楽しみにしています(*^^)v

御馳走様でしたヽ(^o^)丿

Re: niccoちゃんへ~✾

お名前ないけど...niccoちゃんだよね...
間違えていたらごめんなさいね。


料理は得意でないので、必死で考えて投稿でした。(日にちも無かったしネ)
だから選んでもらえて、すごく嬉しかったです。

嬉しいコメントをありがとうございました(#^.^#)
Secret

      カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」