ハウス三ツ星食感!がいっぱいだよ~

 以前モラタメさんでモラって、気に入っているハウスの三ツ星食感シリ-ズ。
 今回は、5種15点セットを税送料込972円でお試しです。
 1袋約65円は安いです。

 ハウス三ツ星食感!

 週末のメニュ-に困って、早速、「きゃべつシャキシャキ 豚のみそ炒め」を使う事に~

 ハウス三ツ星食感!

 袋の中には、シャキシャキ炒め油とみそ炒めタレが入っています。
 
 なんと言っても、豚肉とキャベツがあれば、ボリュ-ム満点な1品が出来ちゃう事。
 この2つは大体冷蔵庫にあるよね~
 今回は、シメジもプラスしました。

 ハウス三ツ星食感!

 2~3人前とありますが、野菜を増やせば4人前にもなりそうです。
 残り野菜をうまく使って、買い物前の乗り切りメニュ-になります。

 甘味噌の味は、お子さんでも食べやすいと思います。
 私は、大好きな味です。

 お次は、「衣サクサク鮭のパン粉焼き」を使いたいと思います。

 ハウス三ツ星食感!

 これには味付けされた、サクサクになるパン粉が入っています。
 これを付けて、フライパンで両面焼けは完成です。

 今回は、タラを使いました。

ハウス三ツ星食感!

 サラダ油大さじ4杯、多めの油でこんがり感が出るんですね♪

 タルタルソ-スを作るのが面倒だったので、
 今回は、ケチャップとマヨネ-ズでオ-ロラソ-スで頂きました。 

 ハウス三ツ星食感!

 タラに塩コショウはしていませんが、濃い味付けに仕上がりました。
 ガ-リックがよく効いています。
 油で揚げなくても簡単にフライが出来るのは便利です。
 味付けも濃いめで、お弁当にも使えそうです。

 今回、たっぷりあったので、お友達にもおすそ分け。
 三ツ星食感は初めてで、お弁当に活用しようかな~って言っていました♪

 モラタメさん、モラったり、お得にタメした感想をブログで報告すると
 100Pもらえるので、
 コツコツ貯めて1100PでⅤプリカ1000円分に交換しています。
 今回は、そのⅤプリカを使って購入しました。!(^^)!

 あなたもモラタメ仲間さんになりませんか?
        
  

 今日も訪問ありがとうございます

  参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

Secret

      カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」