「モイストゲルプラス」で時短ケア^^

 寒い日が続きますね~

 私、リ・ダーマラボさんの「モイストゲルプラス」を使い始めました。

 モイストゲルプラス
      Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中

 毎朝、お布団から出るのに一苦労~
 布団の中で10分くらい苦しんで? 起きる毎日です。

 起きると洗面所へ、冷たい水でヒョエ~~ 素早くお手入れして
 暖かなリビングへ行きたいので、オ-ルインワンタイプは本当に助かります。
 これを使いだしたら、元には戻れないです。

  
 モイストゲルプラス

 これ、製薬会社との共同開発したドクタ-ズコスメなんですよ~

 界面活性剤を完全排除し防腐剤の代わりに、
 植物の組み合わせで美肌・保湿・抗菌効果を併せ持った成分を使用した
 肌に優しい製品になっています。

 酸化を防ぐエアレスボトルを採用で空気に触れず、最後のワンプッシュまで
 新鮮なまま使えるのも嬉しいですね。

 モイストゲルプラス

 とろんとした、半透明なゲル、しばらくすると体温で溶けていきます。
 伸びがとってもよく、1プッシュいらないくらいです。

 モイストゲルプラス

 つけた直後はベタつく感じですが、しばらくすると しっとりさらっとして来ます。
 顔全体になじませた後、手のひらで優しく覆ってハンドマスクをするといいみたい^^

 徹底的に潤いが続くように、天然ナノセラミドを高配合。
 セラミドが不足すると、肌の水分が逃げちゃうんですね~
  

 又、分子の大きさの違うヒアルロン酸をバランスよく配合することで、
 表面だけ つけた直後だけではなく、肌全体の潤いを
 より長く保ち続ける事ができるみたいです。
 
 これらのお蔭で、潤いが長く続くんですね~ 

 おばちゃんの私でも、朝つけて夕方になってもすべすべしてるのは、
 モイストゲルプラスのお蔭かな~♪

 モイストゲルプラス
                           約1か月分 100g 4938円  

 表面状だけの潤いではなく
 自ら潤いを生み蓄える肌に導いてくれるモイストゲルプラスに
 すごく期待して、毎日使っています。
 
 ハリ・つや・透明感 オールインワンゲルでエイジングケア


      *  *  *  *  *


 最近、しもやけが悪化して、指がビンビン~~
 調味料の蓋も開けにくいし、温まると痛痒いしで、厄介です。
 早く暖かくなって欲しいです。

 今日も訪問、そして応援をありがとうございます

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

お世話になっております。
リ・ダーマラボ モニプラ担当福島と申します。

モイストゲルプラスをご紹介いただき、ありがとうございます。

気に入って使ってくださっているご様子で、嬉しく思っております^^

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Re: リ・ダーマラボ 福島 様へ~✿

今回は、イベントに参加出来嬉しく思っています。

最近、肌のキメも整って綺麗になってきた気がします。
モイストゲルプラスお蔭かな~
とにかく、お手入れが簡単なのに、潤いが続くのが嬉しいです。

ありがとうございました(#^.^#)
Secret

      カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」