プリザのアレンジ、失敗編~

 久しぶりにプリザのアレンジを作る事にしました。

 今回は、以前作ったデコパージュの額を使って~

 額の中に納まるように、ミニバラのがく部分をカットして、
 グル-ガンで固定して行きます。
 
 プリザのアレンジ

 周りにアジサイをいれて!
 う~ん... リボンを入れると良いかな~

 何度も窓枠を確認しながらの作業なんですが...
 
 バラがガラスにつぶされて、哀れな状態で

 さらにカット! 必死でカット!

 開花作業をしたバラなので、カットが難しいです~~~
 
 プリザのアレンジ

 薔薇が、バラバラと...    花弁にヒビ... 
 限界までカットして、なんとか収まりはしたけどね~
 
 プリザのアレンジ

 やっぱり気に入らない作品 (ー_ー)!! 
 
 バラを交換したいけど、みんな開花させちゃったので、きっと同じ事になりそうだし...

 もう~ ダメ! このまま終了!
 いつ完成する事か....  

 このまま放置の予感です。

 冴えない日でした。

 今日も訪問、そして応援をありがとうございます

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

ごぶさたでした。

栗りんさん、こんばんは。

今日は寒くなりました。
こちらは雪になったりみぞれになったり・・・・

またまた肩こりと首こりからくる頭痛がここ何日かひどくて更新できていませんでした。
調子のいい日もあったのですが、その時は早めに休んだりしていたので久しぶりにPC開きました。
ブリザ失敗編・・・んん~~~私には失敗に見えない。
それなりに素敵ですよ~。

しもやけも痛そうですが・・・私は右の拳があかぎれに!
寝る前に「ユースキンA」をたっぷり塗って寝ています。

Re: hassurumamaさんへ~✿

体調が良くなかったんですね~  心配です!!
お仕事もあるのに、大変ですね。
頭痛は、辛いですね。薬で治らない?
毎日飲むのは問題あるかもしれませんね...

そちらは、寒そうですね~~~
こっちは、曇で、そこまでは寒くありませんでしたが、
なんかやる気が出ない1日でした。

プリザのアレンジ、このまま完成させようかとも思いましたが、
バラのつぶれや、花びらの割れが気になって...
そのまま仕舞い込んでいます。

しもやけ、又復活の兆しが...治りそうで治りません。
あかぎれ、水仕事が辛いですね。
早く暖かくなって欲しいよね~


Secret

      カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」