「北辰フ-ズ 野菜&果物ゼリ-3種」嬉しいモニタ-でした☆

 病は気から! ダラダラしていてはいけませんね。

 今日はお天気も良かったので、畑のキウイフル-ツの残りを収穫して来ました。
 親は、面倒なのでそのままでいいと言っていましたが、
 もったいないよね~

 少しずつ りんごと一緒にして追熟します。
 このりんご、ふじやサンふじは、エチレンガスを出さないのでダメなんだよね~
 知らずに一緒にしていました(ー_ー)!!
 
 では、今日は、ゼリ-のお話を~

 北海道物産展でお馴染みのお土産やプチギフト、びっくりドンキーなどのこだわり商品
 様々なご当地商品等を扱うお取り寄せネット通販のフ-ドサ-ビスさんから、
 おいしそうなゼリ-3種類×2Pも送られて来ました !(^^)!

 北辰フ-ズ 野菜&果物ゼリ-3種
        フードサンクスファンサイトファンサイト参加中

   <北辰フーズさんの 野菜&果物ゼリー3種セット>
    10種の野菜ひとくちゼリー 21g×12個入り
    トマトひとくちゼリー 21g×12個入り
    シャーベリアス 夕張メロンミニ 21g×12個入り

 北海道のゼリ-と言えば、夕張メロンは有名ですね。
 トマトのゼリ-も、テレビで紹介されて、
 デパ―トの物産展で並んで購入した記憶があります。 

 このひとくちゼリ-は、どんなお味か、わくわくしますね^^
 みんなが集まるお正月にピッタリです!!

 北辰フ-ズ 野菜&果物ゼリ-3種

 たくさんあると、ついつい遊びたくなるのよね~~

 北辰フ-ズ 野菜&果物ゼリ-3種

 トマトのゼリ-、  トマトの味がする~~ ちょっぴり甘いです。
 う~~ん、  おいしくない...の声も...  でも、体には良さそうだよね。

 野菜ゼリ-の方がおいしい~

 トマト、好きだよ~

 夕張メロンゼリ-は最後に食べたいね^^

 賑やかな声が飛び交います。

 つるん~ ぶるん~ 柔らかめのゼリ-です。

 北辰フ-ズ 野菜&果物ゼリ-3種

 凍らせてシャ-ベット状にして食べるのもおススメみたいです。

 北辰フ-ズ 野菜&果物ゼリ-3種

 初めて食べる野菜ゼリ-は、野菜ジュ-スの味だよ~ (あたりまえか..)
 想像より、おいしいです。
 なんで今まで無かったんだろう....? 

 でも、やっぱり一番おいしいのは夕張メロンですね^^

 北辰フ-ズ 野菜&果物ゼリ-3種

 アイスに添えても色が綺麗です。
 野菜嫌いな子供たちに食べさせたいな~

 北辰フ-ズ 野菜&果物ゼリ-3種

 えへへ、  福(ふぐ)の最中アイスです。

 今回は、店舗ではセット販売していない特別のセット企画でした *^。^*
 いろんな味が楽しめるのって、嬉しいよね~

 年末年始のちょっとしたデザートにピッタリ♪「シャーベリアス 夕張メロンミニ」

 お正月、ごちそうや甘い物の後のゼリ-って、さっぱりしておいしいです。
 お腹がいっぱいでも食べられちゃうよ~♪

 おいしかったです! ごちそうさまでした。 

 いつも訪問、そして応援をありがとうございます

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

栗りんさん、新年おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!(^^)!

栗りんさん!すごいですね~!
ゼリーを6個も積み上げるなんて!(^^)!
7個目はどうなったのでしょう?

Re: Mr. MONKIDさんへ~✿

おめでとうございます!
こちらこそ、本年も宜しくお願いします。

7個目? 残念でした^^
つかみ取りもやったんですが、たくさんつかめないですね。

たくさんのゼリ-、嬉しかったです(*^。^*)

No title

おめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします(^u^)

このトマトゼリー。夏場の冷製パスタのトッピングにいsいかもー!

野菜ジュース味も食べてみたいです~

Re: tamaさんへ~✿

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、本年も宜しくお願いします。

おお~ トマトゼリ-をお料理に使うアイデア、良いかも~
流石!tamaさんです。
たくさんあるので、そのままパクパク食べています。
今日のお弁当にも3種類持たせました^^

当たり前ですが、本当に野菜ジュ-スの味です。
お味見に、そちらに飛ばしたいな~

Secret

      カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」