月日が経つのは早いです。

 今年も、数日で終わりです。 早いですね~


 さて、来年の干支は、ひつじですね。
 我が家のひつじのぬいぐるみです^^

 羊のぬいぐるみ

 永谷園の当選品です。
 えっ、 こんな懸賞、あったって...

 えへへ 

 これ、今年のじゃないよ~

 と言う事は、おお~そうなんです。 
 当選から もう~12年も経っているんです (@_@;)

 年をとるわけだよね。


 今日、ス-パ-へ行ったんですが、なんか、どれも高い気が...
 ほうれん草1束180円。 100円で買えないんだ~
 国産牛肉もじりじり上がっていましたが、さらに高値になっていました。
 お正月用の高い蒲鉾がずらり~ 蟹もドカンと並んでいました。
 いつもと配置が変わっていて、キュウリを買い忘れました。

 そんなに買ったつもりはなくても1万超えで、現金がヤバイ~
 次のお店からは、カ-ド払いにしました。


 いつも訪問、そして応援をありがとうございます♪
 ブログ記事も、ネタ切れ状態なので、今年はこれでお休みにしたいと思います。

 皆さん、いお年をお迎え下さいね (*^。^*)
 2015年が素晴らしい年になりますように~☆

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

へえ~!
12歳のヒツジさんですか・・・(^-^)
永谷園の名札?がとても似合っていて可愛いですね♪

No title

気が付けば年末価格なんですね~。
おせちの材料を事前に買っておくのを忘れてました・苦笑

よいお年を~

来年もよろしくお願いします

栗りんさん
こんにちは。
ステキなひつじさんですね。12歳ですね。
ごりら年ってないのかしら(^_^.)

えっ、もうこれが今年最後の記事ですか。
ちょっと寂しいですけど、承知しました。

今年はとってもお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

Re: Mr. MONKIDさんへ~✿

えへ^^ そうなんです。 12年前のぬいぐるみです。
でも、袋に入ったままだったので新品状態です。
永谷園の袋の中にラベンダ-のにおい袋を入れるようになっていました。
このラベンダ-の袋の正体が何か、種みたいで、しばらく悩みました。

今年の初め頃の、 Mr. MONKIDさんのお財布ビックリ事件が懐かしいです。
1年って、早いですね♪
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(*^。^*)

Re: sachi さんへ~✿

今年も後2日、のんびりし過ぎている気が...最後は焦りそう~~~
黒豆は、昨夜仕込んで、今朝煮始めました。
田作りと栗きんとんは31日で良いかな^^
明日はお墓へ行かないと~

sachiさんは、子供の成長を考えた良いお母さんをしてますね。
いつも感心しています。

来年も宜しくお願いします(*^。^*)

Re: ST Rockerさんへ ~✿

ごりさん、こんにちは(*^。^*)

お忙しい中、いつもユニ-クなコメントをありがとうございます。

もうすぐお正月なのに、赤鼻のトナカイのメロディ-が耳から離れません~(笑)
英語バ-ジョンの解説する声も素敵でした。

私、ブログ記事を書くのは凄く苦手です。
コメントも、上手く書けなくって、時間ばかり掛かっています。
ミスも多いしね^^  (もう~ご存じですね)
早めのお休み宣言で、ちょっと気楽にさせて頂きました。

いつまで続くかこのブログ...
こんな私ですが、来年も宜しくお願いします。

良い年を~ ありがとうございました。



こちらこそ

栗りんさん
おはようございます。
再登場で失礼します。
いえいえ、そんなことないですよ。
栗りんさんのセンスとエスプリとっても素敵ですもの。
こちらこそこれからもよろしくです。
クリスマスソングの件うれしいです。
今度は自分ひとりだけの多重録音をアップしましたので、よろしければぜひ聴いてください。

Re: ST Rockerさんへ ~✿

ごりさん、またまた、ありがとうございます。

落ちこぼれのフォローの仕方、お上手ですね^^
救われます。

今日は、おサボりしようと思っていましたかが、
これを読んだら聴きに行かないといけませんね(*^。^*)

No title

栗りんさん、こんにちは。

v-22あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね。v-22

羊のぬいぐるみ、かわいいね。こういうのいいなぁ~。

あ!そうそう!!
価格の事はお客さんも言ってましたし、私たちもそう思いました。
主任にいわせると「消費税8%に上がって税抜き価格になってるからだと思うけど・・・」と言っていましたがそんなことはないと思いますね。
全体的に高いよね。
母が大根が安いと言っていました。
かまぼこはたくさん余っていましたね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございますi-228

今年も
栗りんさんのお話を楽しみにしていますねi-176

今年もよろしくお願い致しますi-237i-189

No title

あけましておめでとう。

年末、本当にいろんなものが年末価格ですよね~。
クリスマス前に買えるものは買っておいて、冷凍やら保存して置こうと毎年思いつつ、忘れてて、直前に高値で買ってます。

今年もよろしくお願いします♪

Re: hassurumamaさんへ~✿

あけまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(#^.^#)

年末年始と、お仕事大変だったと思います。
風邪は大丈夫ですか?

年末に風邪だった父のがうつったのか?
母と私は風邪気味です。
マスクくらいしてほしいと、母は怒っています。

今日、買い物へ行って来たんですが、店内まだお正月の残り物って感じでした。
冷蔵庫に食材が残っているせいか、お客さんも少な目でしたね。

高級食材の売れ残り、ス-パ-はどうするのか気になります。




Re: エルフィ さんへ~✿

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、本年も宜しくお願いします♪

もう後少しで、大阪へ戻って来られますね。
やりたい事が山積みだと思います。
きっと、記事を書いている暇がないかも...ですね^^
(私は、楽しみなんですが...)

寒さはこれから、体に気を付けて頑張って下さいね(*^。^*)

Re: sachi さんへ~✿

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします☆

今日、ス-パ-へ行って来ましたが、まだお正月の残り物が多かったでね。
値引きも大した事が無く、控えめ購入で終わりました。

値上げは、どうしようもできないので、せめて、無駄のないように買い物をしたいです。


Secret

      カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」