陶器のクリスマスツリ-です☆

 以前、いとこの家で見た 陶器のツリ-が素敵で、
 紹介した事を、覚えているかな...?

陶器のクリスマスツリ-

 実は、このツリ-、今 我が家にあるんですよ~~~

 おほほ^^

  陶器のクリスマスツリ-

 少し前 遊びに来た時に、「自分の家に合わない気がするので~」と言って、
 持って来てくれたんです。 (そんな事はないと思うけど..)

 ビックリだよ~ 本当にいいの???
 私、素敵だね!!って、いっぱい言い過ぎた....

 ちょっと気が引けますが、嬉しい~~~~~

 どこに飾るか...
 迷った末、玄関のステンドグラスのランプと、クリスマスが終わるまでチェンジです。

 陶器のクリスマスツリ-

  窓からのぞくフクロウさんに プレゼントを待っている子供達...

 陶器のクリスマスツリ-

      可愛らしい飾りに、見ていて楽しくなりますね。

 陶器のクリスマスツリ-

      赤い電球をつけると、窓から明かりが漏れてほっこり~

   陶器のクリスマスツリ-

         いろんな形の影が、また幻想的なのよね~

 陶器のクリスマスツリ-

   可愛い飾りがいっぱいなので、ライトを点灯しなくてもOKです。

   陶器のクリスマスツリ-

      大人のクリスマスツリ-     うふふ


        *  *  *    *  *  *


 今日は、朝から晴天で、気温は低かったんですが風がなく
 過ごしやすかったです。

 こんな日は、お掃除を頑張ろう!!って思いますね。
 ホコリ、パタ、パタ、

 いつも訪問、そして応援をありがとうございます

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

ステキなクリスマスツリーですね~♪♪
じっくり見れば見るほど、凝ってて、うれしいいただきものですね~。

No title

こんにちわ(#^.^#)

とっても技の効いた素敵なツリーですね❤
これはいい仕事してますよぉ~(#^.^#)
と誰かが言いそうな代物ですね❤

とってもおうちのカラーとピッタリじゃない?
可愛すぎて…
私やったら一年中飾っておきたいね❤

みんなに見てもらいたいね❤

No title

これは珍しいクリスマスツリーですね!
ほっこりした感じが絵本のようで可愛いです(^-^)

Re: sachi さんへ~✿

ありがとうございます。

最初見た時、可愛くって素敵で、思わず写真を撮らせてもらいました。
まさか、我が家にやって来るなんて、もう~ビックリでした。

こんなのが、自分で出来たら楽しいでようね~
sachi さんなら、パンやクッキ-みたいに、
子供達と楽しく制作できそうでうな気がします(*^。^*)

Re: nicco ちゃんへ~✿

nicco ちゃん、こんにちわ^^

これ、陶芸家の方に作って頂いたようです。
メルヘンがあって、見てると私も作りたくなります。

うん、うん、ずっと飾っておきたいです。
我が家、来客が少ないのが残念なのよね~
でも、嬉しいコメントをもらえて、にっこりです(*^。^*)



Re: Mr. MONKIDさんへ~✿

ありがとうございます。

私も、こんなツリ-は初めてで感動しちゃいました^^
精巧なフィギュアを作られるMr. MONKIDさんなら、これ出来ますね。
可愛いのが出来そうな予感がします。
来年用に、制作はいかがでしょうか...(*^。^*)

No title

陶芸家の方に作っていただいたってことは、世界に一つしかないオリジナルですか~!!
見れば見るほど、いろいろ凝ってて、見飽きそうにないですね~(*^_^*)

Re: sachi さんへ~✿

sachi さん、ありがとうございます。

このツリ-も、我が家では、もったいなくって手が出ないでしょうね~

このいとこからは、いろいろと頂いています。
ステンドグラスをふんだんに取り入れた素敵なおうちで、
行くたびに変化していて、訪問が楽しみなんです。
マネしたいけど、とても無理~~~って感じです。

No title

本当に素敵なツリーですね。
また、栗りんさん家にぴったり~
栗りんさん家にやってきたのがよく分かります♪
よかったですね(*^▽^*)

No title

栗りんさん、こんばんは。

うん!覚えてる、覚えてる!!
私もコレ、すてきだとおもいました。
そっか~栗りんさんのおうちにやって来たんですネ。
ステキ~!玄関にとってもよく合います!
一緒にある額は確かブリザのお教室で習って作った作品ですよね。
とってもいい組み合わせでクリスマスって感じでとってもいいです!

ぉぉ~(丿 ̄ο ̄)丿凄い!
光りが ~♪素敵過ぎます!!
焦げ茶の玄関にしっくり合ってますね!

Re: 花ちゃんへ~✿

ありがとうございます^^

お気に入りが増えて、わくわくです。
クリスマスまで後3日。
仕舞うのが寂しくなりそうです。

花ちゃんちは、お庭も電飾で飾られていて、
素敵なんでしょうね~☆

Re: hassurumamaさんへ~✿

こんばんは♪

このツリ-、記憶にありますか~
ありがとうございます。
hassurumamaさんとは、好みが似てるので、
絶対良いと言ってくれると思っていました。
最初は、リビングに飾ろうと思ったんですが、
しゅっくりこなくって....この場所に落ち着きました。
教室で作ったプリザのアレンジも、色合いがこの場所にピッタリなので、
ここが指定席になりました。
気が付いてくれて、ありがとうございます(*^。^*)

No title

おじゃまします。

かわいいですね~このツリー。

あたたかみがあって とってもステキです。

栗りんさんのお宅にご縁があって 頂くコトになったんでしょうね。

きっと 従兄妹の方も栗りんさんなら大切に飾ってくださると思ったんで

しょうね。 

Re: tamaさんへ~✿

夜電気を灯すと素敵ですが、ほとんど点けていません^^
誰か来た時に見せる時くらいかな~(笑)

子供が小さい頃は、クリスマスツり-を飾っていましたが、
大きくなって、処分したので、これは嬉しかったです。

tamaさんのおうちのリ-スも素敵で好きです(*^。^*)

クリスマスまであと数日。
終わるとすぐにお正月と、忙しいですね。

Re: あんこ さんへ~✿

あんこさん、ありがとうございます。

従姉の家で見た時、素敵だと思っって、おもわず写真を撮らせてもらいましたが、
まさか、持って来てくれるとは、もう~ びっくりでした。
これだけ物、気前よくプレゼントできないよね~~
大切にしたいと思っています。
後3日! もっと飾っておきたいな~(笑)
Secret

      カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」