実家のうさぎは元気です♪

 今日は、久しぶりのうさぎ記事です。

 実家のうさぎ達、ももちゃん(パパ)を真ん中に、ケ-ジが3つ並んでいます。

 うさぎのクロちゃん

 クロちゃん(娘)デブになっています。

 今日行ったら、父、襲われて噛まれたと言って、絆創膏を貼っていました。
 クロちゃん、臆病なんだよね~
 もう大丈夫かと思っていましたが、ダメですね(ー_ー)!!

 行くと、伸びをして大あくびをするクロちゃん。
 一度写真に収めたいですね^^

 うさぎのクロちゃん

 なでなですると一番気持ち良さそうにします。

 さあ~ 大好きな稲穂をあげてみます。

 うさぎのクロちゃん

 クロちゃん、お口のまわりがピンクで、可愛いです。

 一番最初にやって来たももちゃん、唯一の男の子で、一番やんちゃです。
 洋服の被害も、この子が一番かな~

 うさぎのももちゃん

 抱っこが嫌の時、バリバリして噛んで来ます。もう~~~
 でも、やっぱり一番可愛くって好きかな^^

 うさぎのももちゃん

 うさぎ釣り~ 簡単です~(笑)

 一番おとなしいのは、ちょこちゃん(ママ)です。
 手を入れると、引っ込んでいきます。

 うさぎのちょこちゃん

 人を噛まないのはちょこちゃんくらいかな....

 うさぎのちょこちゃん

 うさぎも性格はいろいろ。
 食べ物の好みも違います。

 抱っこするたび、洋服をカジカジされて、ぼろぼろです。
 ファスナ-がダメになったのが、何着も~~~ (特に父)

 うさぎの被害が甚大な実家、でも、可愛いのよね ^^

 いつも訪問、そして応援をありがとうございます

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

 

コメント

No title

栗りんさん、こんばんは。

久しぶりにももちゃん’sファミリーの記事ですね。
クロちゃ~~んe-266かわいいのにカミカミはつらいなぁ~~。
うさぎ釣り、私もやってみたい!

インコやハムスターはオスのほうが性格が穏やかなのが多くて、インコに関してはオスのほうが言葉をよく覚えやすいんだとか・・・。
ゴンはもうこっちにきた時は年齢もいっていたので言葉は覚えなかったけれど、電子レンジやヒーターの「ピー」って音をよくまねします。
うさぎもメスのほうが性格はきついはずなんだけど(子供を守るための本能)ちょこちゃんはずいぶん穏やかなんですね。
どの子もみんなかわいい!!!

Re: hassurumamaさんへ~✿

hassurumamaさん、こんばんは(*^。^*)

実家のうさぎ達、餌は豊富にあげてるので、もう~わがままです。
昔飼っていたうさぎは、メスの方が攻撃的だった気がします。
そうそう、ハムスタ-もオスの方が温厚でした。
うさぎ、メスの毛の方が柔らかです。赤ちゃんを育てる関係なのかな...

インコって、オスの方がおしゃべりなんですね~~
知らなかったです。
ゴンちゃん、「ピ-」聞いてみたいです。
甘えん坊で、優しい子だよね~


No title

みんな元気そうでよかったです(*^▽^*)
かわいい~♪

うちのももちゃんも元気です。
つめがまた伸びてきたので
ペットショップへ切りに行かなくっちゃ。

Re: 花ちゃんへ~✿

花ちゃん、ありがとうございます。

実家のうさぎ達、元気なんですが、だんだんわがままになっている気がします。
噛まない子が良いな~
唯花ちゃんのももちゃんの方が、う~~んと おとなしくって優しい子だと思います。

うさぎの爪、伸びますね~
家で切っているので、いつもドキドキしながらやっています^^
Secret

      カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」