お誕生日プレゼントは、カメラです (*^。^*)

 実は、昨日は私の誕生日でした。
 この年になると、嬉しくないですね^^
 
 突然夫から、カメラのプレゼントで、 おお~ ビックリ!!
 
CANON PowerShot G7 X

 これ、実はちょっと早め(11月末)に手渡されました。

 なぜ?

 実は、この日、夫に当選品が届いて、

 夫に、 「何か当選品が届いているよ~ 覚えある?」

  「あ~ キャノンのだ 」って!

 中味は[オリジナルネ-ムタグとハンドストラップのセット]で、

 私、「よく当たったね~人数多かったの?」 
    「製品登録とかあったの?」 ...

 普通に聞いただけなのに、夫バレたと思ったの?
 ちょっとしてから、お誕生日プレゼントだと言って手渡されました。

 えっ? 誕生日? まだだけど...  

 「オリジナルネ-ムタグとハンドストラップのセット」で、バレと思ったようです。

 これ、CANON PowerShot G7 の購入宣言をして購入すると、
 先着7777名にプレゼントされるみたい。 (まだ1000名分くらい残っています)

 納得!! 革製の立派なセット、簡単には当選しないよね~

 そう言えば、夫、一眼レフの質問していました。
 私、デカいのは邪魔で、いらない!と答え多記憶が...
 それで、このカメラになったようです。

 昨日記事は、このカメラで撮った写真を使いました ^^

 カメラが良くても腕に問題が....

 マニアル読んで、使い方の勉強をしろ!と夫から言われています。
 あと、カメラケ-スも作る予定です (*^。^*)

 いつも訪問、そして応援をありがとうございます

 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

栗りんさん1日遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます!
旦那さん、サプライズですね!
素敵な旦那様(*^▽^*)

ばれた~って思ってプレゼントだしてくる旦那様かわいいですね。
昨年は確か、ルンバ?だったのでは?
いいなぁ~
内緒でちゃ~んとプレゼントを用意してくれる
優しい旦那様ですね。

No title

こんばんは(*^-^*)

お誕生日おめでとうございますi-80
素敵な1年になりますように(*v.v)

素敵なプレゼントですねi-72
私も主人に、本を読んで勉強しろと言われました(笑)
コンパクトだと、
持ち歩きも便利でいいですよね(*^-^*)v

カメラケースをお作りになられるのですか?
栗りんさんの作品、
とても楽しみにしていますi-233

No title

いつも突然のプレゼントっていいですね~♪
しかも、どれも使えそうなものばかり。
愛されてますね~♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 花ちゃんへ~✿

ありがとうございます。
もう~ 全然おめでたくない年なんですが....

夫からのプレゼント、そうそう昨年はルンバでした。
花ちゃんの記憶は凄いです!(^^)!

毎年必ず貰うわけではないんですが、
昨年からは、いろいろプレゼントされています。

これ、肩の骨折の関係で、ゴルフのコ-スに出ていないから、
お小遣いに余裕が出ているせいだと思います。

そのうち復活すると、プレゼントもなくなるでしょう~(笑)

Re: エルフィ さんへ~✿

エルフィさん、こんばんは(*^。^*)

お祝いの言葉、ありがとうございます。

幸せな1年にしたいですね^^  本音は年はとりたくない~~(笑)

そうそう、エルフィさんは、新しいカメラの扱いは慣れましたか?
被写体にピントが合って、背景がぼや~とした写真、お互い頑張って撮りましょうね。
12月、大阪に戻って、素敵な写真をいっぱいみられるのを楽しみにしています。
私も、頑張って綺麗な写真を目指します。

カメラケ-ス、先ほど完成したけど、ちょっと気に入らない所も...

Re: sachi さんへ~✿

sachiさん、ありがとうございます。
我が家、記念日のプレゼント、気まぐれで決まっていません。
私から夫へのプレゼントはほとんどないです~
夫、欲しいものがあると騒ぐから、その都度買わされてるけどね^^

No title

栗りんさん、おめでとうございます!
とても良いプレゼント♪
うらやましいですね~(^-^)
旦那さんの気遣いがカッコイイです!

Re: Mr. MONKIDさんへ~✿

Mr. MONKIDさん、ありがとうございます。

お誕生日は、嬉しくないけど、カメラは嬉しいです^^

Mr. MONKIDさんのような、素敵な写真が撮りたいよ~~~~
ご指導を賜りたいくらいです。

No title

お誕生日、おめでとうございます!!!
実は私の大親友と、栗りんさんがお誕生日一緒\(^o^)/

親友も「もう全然おめでたくないけどね・・・」って言ってましたが、それでもやっぱりオメデタイ(*^_^*)

こんなところにも、勝手に栗りんさんとのご縁を感じてしまう私です(*^_^*)

それにしても、素敵な旦那様ですね~❤

私も今新しいデジカメが欲しいんですよ~
うちの旦那さまも、サプライズプレゼント・・・してくれないだろうな~(^_^;)

Re: きょうりん さんへ~✿

わお~ きょうりんさんの親友とお誕生日が同じとは、
私もなんか嬉しいです!(^^)!

実は、訪問してくれるお友達の中に、お母さんと同じだったり、
飼っているペットの記念日だったりと、嬉しい報告も~
「12月3日」いるんですね~~~

このお誕生日、1+2は3って、覚えてもらう為に、言っていた時期がありました^^
もちろん、今は言っていませんよ~~(年の事は、触れません(笑)

カメラ、ブログを初めて使用頻度が高いので嬉しかったです。
これで、少しは綺麗な写真が増えるかな....?
Secret

      カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」