デンパ-クに行って来ました~

   今日、安城市のデンパ-クに行って来ましたよ ♪

 IMG_4061_convert_M.jpg

   入場すると、ステキなお花のオブジェだ~ 

   お花の中に入って、ハイポ-ズ!記念撮影ができちゃうヽ(^o^)丿

 IMG_3938_convert_M.jpg

          そして、可愛いトピアリ-達が、お出迎え!

 IMG_3940_convert_M.jpg   IMG_3944_convert_M.jpg 

          可愛くって、写真をたくさん撮りたくなるよ~

     IMG_3939_convert_M.jpg        IMG_3945_convert_M.jpg

   ちょっと目を引く風車♪ 残念ながら、これは、電気で動かしていました。

  IMG_3952_convert_M.jpg

   今日は、風は強かったけど、お天気は晴れ! 気分もウキウキ!

   
  IMG_3959_convert_M.jpg   IMG_3960_convert_M.jpg

  公園内の花壇はお花で、とってもきれい~ まさにお花の絨毯の様です!

  IMG_3963_convert_M.jpg   IMG_3967_convert_M.jpg

 園内を回って、お腹がそろそろ空いてきたので、お昼ご飯に....

手作りソ-セ-ジ5種類とサラダ、デザ-ト、御飯に味噌汁の食べ放題、1500円也~

 IMG_4008_convert_M.jpg

 期待して入ったのですが、バイキングの内容が、さみしい~

 野菜サラダは、レタスばかり、トマトやキュウリも入っていない!

 ポテトとこんにゃくサラダみたいなのは、あったけど....

 デザ-トは、フル-ツヨ-グルトにみつまめ、オレンジ。

 後は、フライドポテト、きんぴらごぼう、たくあん。焼き野菜は、写真の3点です。

 ソ-セ-ジはおいしいけど、味が濃いので、だんだん、諄くなってきたぞ~

 デカイのは、中まで焼けるのに時間かかるし、食べにくいので、一本でやめました!

 私は、この中で、チ-ズの入ったのが、ミルクっぽくって好きでしたけど、

 9本食べて、苦しくなって...

 でも、最後に食べた、オレンジとヨ-グルトが、さっぱりして、おいしかった!

 バイキングは食べ過ぎて、体に悪い気が....( 毎回そう思っています )
                                       ↑ 
 欲が出るのがいけませんね~ 貧乏人の悲しさか....学習していない私(._.)

 ここに来るまでに、手作りソ-ゼ-ジの販売を見て、買って帰ろうかと思っていたけど、

 もういらない~ しばらくソ-セ-ジは、食べたくないほどでした。

 IMG_3974_convert_M.jpg

 お腹いっぱいで、重たいお腹をかかえて、まだまだお花見学は続きます~

 後半は明日報告しますね(*^。^*)

 

 

コメント

No title

バイキング、確かに食べ過ぎてしまっちゃいますね
・・・でも、元を取らねばって思ってしまいます(貧乏性)

ブログ途中で消えちゃうとほんと、がっかりしますね
私は長くなってくると途中で下書き保存しちゃいます

わたし、もう一つブログやってるんです、
(けっこう、お休みがちなんですが
 tantanブログのリンク一番上の「ゆん日記」)
もう一つはどちらかってゆーと文章ブログって感じで
長々うってから消えるとがっかりなんです

Re: tantanさんへ

実は今日も2度ばかり消えちゃいました。
私の時間返して~って感じ...
下書きで、やるようにしましたが、
保存をもう少し~大丈夫と油断するのがいけないみたいです。

tantanさんは2つもブログもっているんですね~すごいです!
又覗きに行かせていただきます(*^。^*)
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【 デンパ-クに行って来ました~】

   今日、安城市のデンパ-クに行って来ましたよ ♪    入場すると、ステキなお花のオブジェだ~    お花の中に入って、ハイポ-ズ!記念撮影ができちゃうヽ(^o^)丿   ...

      カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」