雪印のスライスチ-ズで、「ニョロニョロのお皿」の当選です!

 今日は、冷たい雨降りです。
 午後から、血液検査へ行こうと、玄関を出て、ふとポストを見ると、箱が!!


 雪印メグミルク スライスチ-ズ
  「ム-ミン一家と楽しい食卓!オリジナルのお皿プレゼントキャンペ-ン」で、
 ニョロニョロのお皿が当選しました!!
 
 ニョロニョロのお皿

 ニョロニョロがお皿のまわりに、模様みたいに並んでします。
 可愛いでしょう~

 ニョロニョロのお皿

 11月1日~2月6日まで、平日毎日120名にプレゼントされます。

 第一弾は、ム-ミン、ム-ミンママ、ニョロニョロの3種類で、26日(金)までです。

 第2弾は、27日~最終日までで、
 リトルミイ、ム-ミンパパ、スナフキン、スノ-クのおじょうさんの4種類です。

 どれが当選するかは、届いてみるまで分かりません。
 わくわくしますね^^

 雪印のスライスチ-ズ、4種類のバ-コ-ド1枚で応募できます。

 ム-ミン好きさんは、ぜひ応募してみましょう~

 毎日120名、私でも当選できたので、確率は高そうです。
 気をよくした私、又応募しようと思います(*^。^*)

 詳しくは、サイト→を確認してね♪

 いつも訪問、そして応援をありがとうございます
 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あっ。
これ応募しようとして忘れていました。
栗りんさんありがとうございます。
早速、ハガキ書きます。
当たるといいな。
栗りんさん、かわいいにょろにょろのお皿が当たって
よかったですね(*^▽^*)

No title

羨ましい♪

検索してみいます♡

No title

こんばんは。
にょろにょろのお皿、かわいい~~~!
リトルミーとかのも当たったら揃っていいのにね・・・。
私はスナフキンが好きだなぁ。ミーもかわいいけど、時々怖い顔のもあるから、ん・・・って感じです。

寄せ植え素敵ですね。
この小さい花はなんていうんだろう。
ちょっとカスミソウっぽいよね。
そういえば最近園芸店に行ってないな・・・。

Re: 花ちゃんへ~✿

花ちゃんも応募しようとしていたんですね^^
ぜひ、ハガキを出して下さい。

毎日抽選だと、当選して送られて来るのも早いです。
でも忘れていたけど..

我が家、スライスチ-ズは必ず冷蔵庫にあるので、
今日、二枚目を投函して来ました。
当たると良いね(*^。^*)

Re: どんぴんたんさんへ~✿

運の悪い?普通の私でも当選出来たので、確率良いと思います。
雪印のスライスチ-ズがあったら、どんぴんたんさんもぜひ応募してみて下さいね。
当選できますように~☆

Re: hassurumamaさんへ~✿

ポストで見つけた時は、何だろう~って、応募したこと忘れていました。
でも投函して1、2週間くらいで、早かったです。
今日又応募して来ました。
そろそろ第2弾かな...
私は、ノンノンのお皿が欲しいです。

寄せ植えの小花、hassurumamaさんでも分からないようですね。
ぽわぽわとした感じで、2色のお花が可愛いので購入しました。
丈夫で、長く楽しめると良いな~


Secret

      カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」