明治と中部飼料の株主優待品です。

 久しぶりに株主優待品の報告です。
 明治ホ-ルディングス(株)さんの優待品、10月下旬に届いていました。

 明治の株主優待品

 色々なお菓子に、カレ-、LG21やR1ヨ-グルト4個分のギフト券も入っていました。

 権利確定月は3月、忘れた頃にやってくる感じです。
 これは、チョコレ-トが溶けない配慮とか~

 優待品がない時期なので、嬉しですね^^

 明治ホ-ルディングス(株)今週末の終値、10750円。
 随分と上がっていて、ビックリです。
 私の持ち株の中で利益率NO1ですが、売ると買えなくなるのよね~~
 
 100株以上で2000円相当分、
 300株以上で3500円相当分、
 500株以上で5000円相当分です。

 もちろん私のは、100株で2000円相当分です。


 お次は、中部飼料の株主優待品です。
 届いたのは、11月16日ごろだったか.な..

 中部飼料の有機配合肥料「米太郎」を使用して栽培された富山県産コシヒカリです。

 中部飼料の株主優待品

 中部飼料の終値は、656円でした。 
 ここ、1000株単位だったのに100株単位に変更になっています。

 そそっかしい私、以前買い入れした時、1000株のつもりが100株の買いで、
 金額がすごく安くってビックリした記憶があります。
 優待品目当てもあって1000株買う予定でしたが最終的に900株で、
 あきらめていた優待品。でもお米3kが届いてビックリしたのが昨年です。

 権利確定9月、500株以上で3k、1000株以上で5kです。
 今年、権利確定前に400株売ったので、現在500株保有です。


     *  *  *    *  *  *


 昨日、嬉しいお届け物がありました!(^^)!

 株式会社ebip 三から、嬉しいお手紙と「 くちゃ石けん・美シーサー」です。

 (株)edip 「くちゃ石けん・美シーサー」

 え、え、届く予定はないのに???

 お手紙を読んだら、「ランチョンマット活用術イベント」の感謝の気持ちの
 特別プレゼントでした。

 ランチョンマットを別のグッズに!

 お手紙に「想像をはるかに超える素晴らしい作品の数々に....中略..
 感謝の気持ちがいっぱいです!!」 とあって、
 すごく嬉しくって、何度も読み返してしまいました (#^.^#)
 
 嬉しいな~~♪

 「くちゃ石けん・美シーサー」は久米島海洋深層水100%ベ-スに、
 沖縄の一部で取れる貴重な海泥(くちゃ)を配合した無添の洗顔石けんで、
 保湿成分、美容成分たっぷりで、赤ちゃんでも安心な石けんのようです。

 使うのが楽しみです

 思いがけないプレゼントに、うきうき気分になった単純な私です。

 いつも訪問、そして応援をありがとうございます
 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

栗りんさん、優待品いいですね。
いつも届くたびにうらやましい~って思っています。
株は購入したことがないので
未知の世界です(笑)
チョコレートいいなぁ~。おいしそう。


ランチョンマットのイベントのプレゼント嬉しいですね。
ますます栗りんさんの手芸熱があがりそう~

Re: 花ちゃんへ~✿

私の株は、配当と優待品目当てです。
売買益で、儲けたいけど才能が無いみたい^^
ブログを始めてからは、時々しか確認しないくらいです。
がっぽ、がっぽと稼げたら良いのにな~(笑)

edipさんからの思いがけないプレゼントは、本当に嬉しかったです。
褒められるのって良いね(#^.^#)

おはようございます

栗りんさん
ご無沙汰でございました<m(__)m>
生きてますよ(^^)/

いいなあ。一つくらいいただけませんか(*^_^*)

Re: ごりさんへ~✿

おはようございます。

お元気そうで良かった^^
お忙しいのに、コメントまでありがとうございます。

ごりさんもお菓子(チョコレ-ト)は好きですか?
酒飲みだけど、ケ-キも好きだから、OKかな~
う..嫌いな物ってあるのかな...

No title

栗りんさ~ん
このコメントオープンにしてくださいよ~

Re: ST Rockerさんへ ~✿

ST Rockerさん、コメントのオ-プンが遅くなってごめんなさい。
お返事を書く時に一緒に開けているので、申し訳ないです。

時間はあるはずなのに、PCは苦手で、時間ばかり掛かっています。
たぶん、これからものんびりペ-スが続くと思いますが、許して下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

      カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」