味付のりで、朝から食欲出しています^^

 「むか~し、でぇ~たらぼっちが田植えを真似てのりを作り始めたんじゃと~」
 このテレビCMでお馴染みの浜乙女さん^^

 このCMって、地元だけなの?? 全国に流れていないようですね。
 可愛いのに、残念!!

 浜乙女さん、名古屋が本社の会社だったんですね~
 イベントで初めて知った私です。
 
 「遠赤焙焼 味のり てりやき」のモニタ-させて頂きました !(^^)!

 遠赤焙焼 味のり てりやき
       浜乙女ファンサイトファンサイト参加中

 海苔は大好きで、毎朝食べていますが、この商品は初めてでした。
 中京地区で一番売れている海苔らしいんですが... ごめんなさい~

 中を開けてみましょう~ 

 板海苔10枚分(10切れ、100枚)入りです。
 原材料名: 乾のり(国産)で安心ですね。
         エキス(昆布・あじ・海老・鰹)砂糖・みりん・醤油・水飴・食塩
         調味料(アミノ酸等等)・甘味料(甘草)
         香辛料・(原材料の一部小麦粉を含む)

 遠赤焙焼 味のり てりやき

 大き目容器なので取出しスム-ズです。

 遠赤焙焼 味のり てりやき

 大きく 「てりやき!」 と書いてあるだけあって、
 ピカッと、光っておいしそうです^^

 ちなみに我が家にあった他の海苔と比較すると~

 遠赤焙焼 味のり てりやき
          他社の味付け海苔     浜乙女さんの味付け海苔

     浜乙女さんの方が、輝きがあっておいしそうに感じますね。

 味付け海苔、炊き立てご飯にのっけてパクリ! これだけでおいしいですね♪

 遠赤焙焼 味のり てりやき

 もちろん、他のご飯の友との相性もバッチリ!

 遠赤焙焼 味のり てりやき

 朝から食欲が出ちゃいます^^ 
 忙しい朝、味噌汁さえ作ればOKなので、嬉しいです。

 この味付け海苔、 ”てりやき” とありますが、そんなに甘くないので、
 甘いの苦手な人でも大丈夫な気がします。
 
 遠赤焙焼 味のり てりやき

 スライスチ-ズと一緒に合わせて、お酒のおつまみにも良いですよね~

 おっと! 気をつけないと、100枚入りでもすぐに無くなっちゃいます。
 気を付けて下さいね。

 欠点は、お店で見ると、他社より ちょい高い~~~
 特売に期待している私です。

 さあ~空になったこの容器、乾燥剤入りなので、乾物の保存にピッタリですね。

 遠赤焙焼 味のり てりやき

 でも今回は、ちょっと違う利用をしてみました。

 乾燥剤を取り出して、蓋部分に花用オアシスを丸くカットしてボンドで接着。
 周りをリボンでくるみます。

 遠赤焙焼 味のり てりやき

           もう~分かっちゃったかな~♪

 遠赤焙焼 味のり てりやき

 プリザ-ブドフラワ-のアレンジBOXに活用しました。

 おいしく食べて、容器もちゃんと使いましょう~  

 塩付おにぎりのり  ス-パ-で気になって、浜乙女さんの商品を
                        探すようになっています(*^。^*)

 いつも訪問、そして応援をありがとうございます
 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

栗りんさん、こんばんは。
てりやき海苔のモニターいいですね!
私はできませんでした・・・残念!
おいしそうですね~。
私はたまご掛けご飯と一緒に食べるのが好き。

あ!パイプクリーナーで洗面台きれいになったよ~。
洗面台の下に丁度ありました。
教えてくれてありがとう。

Re: hassurumamaさんへ~✿

hassurumamaさん、こんばんは(*^。^*)

浜乙女さん、前回のおにぎり用の海苔イベントは残念でしたが、
てりやき海苔は、座談会にも参加して来ちゃいました^^
ドキドキでしたが、楽しい経験になりました。
すっかり浜乙女の社員気分で、ファンになっちゃいました。

卵かけご飯と一緒、うん、うん、おいしいですよね~
ところで、この商品 hassurumamaさんのお店でも置いてありますか?

あっ!洗面台、綺麗になって良かったです。
パイプクリ-ナ-の威力は凄いですよね~
流れた所だけピカピカになるもんね♪

No title

実は、私もこの味のりモニター参加中で~す!!

でぇ~たらぼっちのCМ、埼玉でも見た事あります(*^_^*)

それにしてもこの味付けのり、美味しいですよね~
たっぷり入ってるから~と油断して、写真とか撮ってなかったら、あっという間に数枚に!!!

うちではご飯にだけじゃなくて、そのままおやつとしてもパリパリ食べてるのでなくなりも早い・・・

空っぽになった入れ物までアレンジして有効活用しちゃうとは\(◎o◎)/!
味のりが入っていたケースだとは誰も気づかないでしょう(^^)v

私も早く記事を書かなきゃ~((+_+))
ランチョンマットの最終報告もあるし・・・
記事作りが遅いと苦労します(*_*)

浜乙女さんですね~知りませんでした(*^^*)お高めだから?目に止まらないのかな? (笑)
のりごはん美味しいですよね(*´∀`)

楽チンだし♪

見かけたら買ってみようかな?

Re: きょうりん さんへ~✿

きょうりんさんも、ご一緒でしたか^^
このイベント、300名と多かったので私でもチャンスがありました。(*^。^*)

「でぇ~たらぼっち」のCМ、埼玉でも流れていたんですね~
地元だけかと思ってたら違っていたんですね。
味付け海苔、おやつに食べたら、100枚あってもすぐ無くなくなるわ~
食べだしたら止まらない~(笑)
スナック菓子より健康的で良いですね。

空ケ-ス、大きめサイズなので、プリザのアレンジに利用したいと最初から考えていました。
今度は、乾燥剤も上手く利用して作りたいと思っています。

ランチョンマットの記事、素晴らしかったです。
きょうりんさんのアイデア、私より数倍上だと思いました。

えっ!記事書き、遅いですか? 私も相当時間が掛かります。
これは、絶対負けてないです~(笑)

Re: tamaさんへ~✿

tamaさん、ありがとうございます。

浜乙女さんのてりやき海苔、中部地区でも置いてないお店もあるので、
tamaさんの所は、ないのかも~

朝ごはん、海苔やふりかけがあれば、おいしく食べれちゃうので便利です。
夕飯の時も、おかずが足りなくなったら、ハイこれ!て出したりも~(笑)
手抜き主婦なのが、バレバレだ~

Secret

      カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」