ちょっとお出掛け~ 久屋大通庭園フラリエ

 10月末、午後からイベントで名古屋駅へ行く事になったので、
 せっかくなので朝から出発して、ランの館から生まれ変わった
 久屋大通庭園フラリエへ行って来ました。

 商業施設を増やして、入園料無料になったんですよね~

 ハロウィンイベントの飾りが、あちらこちらに~

 久屋大通庭園フラリエ

 入ってすぐのフラワ-ショップで、値下げされたハロウィングッズを見つけて、
 思わず購入!

 久屋大通庭園フラリエ

 お花は違いますが、レイアウトは同じ感じです。前に来た時を思い出します。

久屋大通庭園フラリエ

 時間が40分くらいしかなかったので、駆け足見学に~

久屋大通庭園フラリエ

 最後に、雑貨ショップを見てると、わくわく~~で楽しいです。
 時間が無いのが残念!!
 ゆっくりしてたら、色々と買っちゃいそうです。
 又ゆっくり来たいですね。

 お昼は、歩いて10分くらいのキウイカフェで頂きました。

 キウイカフェ

 ポンパレのチケット使用で約半額でのお食事です^^

 エッグベネディクト、私は、スモークサーモンとアボカドを選びました。

 キウイカフェ
 
 これ、おうちでも作れそうですね。

 デザ-トは、チ-ズケ-キです。 アイスティ-と一緒に頂きました。

 キウイカフェ

 ちょっとひっくり返して~ この方がおいしそうに見えるね(*^。^*)

 キウイカフェ

 お腹一杯~ おいしく頂きました。

 正規の値段では、ちょっと高い気が...
 周りのお客さんも、チケット使用の人ばかりでした~(笑)
 
 ちょっと、のんびりし過ぎた?
 一杯になったお腹を抱えて、急いで目的のイベントへ出掛けました。

 いつも訪問、そして応援をありがとうございます
 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

ヤバイです…(*^^*)
キウイののったチーズケーキ♪美味しそう過ぎてヨダレが…。

ハロウィンの飾りやお花が素敵なところですね!
花壇の手入れがされていてきれいですね~!

名古屋に行く機会がもしもできたら、チェックしてみたくなりました♪

No title

こんにちは(*^-^*)

とっても美味しそうi-176

コースター、
パズルのピースの形をされていらっしゃるのですねi-84i-189
チーズケーキのお皿?も、とても オシャレですね(*v.v)

Re: tamaさんへ~✿

tamaさん、ありがとうございます。

チ-ズケ-キ、おいしかったです。
お得なチケットで、ケ-キとドリンクがサ-ビスって感じですね^^

「フラリエ」可愛い雑貨を見てると欲しくなるので危険ですが、
無料になったので、気軽に行けそうです。
そんなに広くはないですが、
便利な所にあるので、名古屋に来た時はお薦めです。

あっ!tamaさんの所は、チビちゃんがいるので、水族館や動物園の方が良いかな...

Re: エルフィ さんへ~✿

こんにちは♪

さすが!エルフィ さん、目の付け所が違いますね。
コ-スタ-の形、面白いですよね~
お皿で印象もグッと変わるので、参考にしたいけど...
私には、無理かな^^


おはようございます

栗りんさん、おはよございます(^^)/

栗りんさんのお出かけ記事好きです。
いつもほんわかしますもの。

そして思うんですけど、栗りんさんの近くにはいい感じのパークがいくつかありますね。

お食事も超おいしそ(#^.^#)

No title

こんばんは。

ゆっくり見られなかったのが残念ですね。
とっても素敵なところ・・・

ハロウィングッズがかわいいですね。
コスモスもきれいです。
コスモスっていいですよね~~
いろんなカラーがあるお花。私大好きなんですよ~^^
チーズケーキおいしそうですね。
上に乗ってるのはゴールデンキウイでしょうか。おいしいんですよね^^
エッグベネディクト、確かにおうちでなら簡単に作れそうです。
私は「超熟イングリッシュマフィン」をよく購入してレタス&ベーコン&スクランブルエッグでいただきます!

Re: ごりさんへ~✿

ST.. お言葉に甘えて、ごりさんで ^^
ごりさん、いつもありがとうございます。

おうちで過ごすことが多いので、地下鉄に乗るだけでわくわくできます。
この日は、スケジュ-ルがいっぱいで、時間を気にしながらの行動でした。
でも、楽しい1日でした。
本当は、もっと書きたい事は あったんですが、
文章書きは 苦手なので、短めで~

Re: hassurumamaさんへ~✿

hassurumamaさん、こんばんは(*^。^*)

そうなんです。この日は、時間がなくって残念でした。
ここは、そんなに広くないので、40分くらいでちょうどいいかと思っていましたが、
ショップを見てると時間が経つのが早いです。
見てると欲しくなるのでちょうど良かったのかも知れませんが...(笑)
ハロウィングッズ、可愛いので好きです。
特売に嬉しくなっちゃいました。

イングリッシュマフィン、私も時々買います。
レタス&ベーコン&スクランブルエッグ、良いですね~
私も好きな組み合わせです。
後は、シンプルにマヨネ-ズ和えのコ-ンをはさんで食べるのも好きです。


No title

こんにちは♪
秋のお花がとても綺麗ですね。
しかも無料なのが素晴らしいです(≧O≦)
カフェのケーキも美味しそうです~お腹空いてきちゃいました♪

Re: momoさんへ~✿

momoさん、こんにちは♪

ここは、9月下旬にリニューアルオープしたばかりです。
無料になったので、又遊びに行きたいです。
その時は、ゆくりと見学したいです。

momoさんのお庭のお花達、とっても可愛いですね。
お写真を見るのが楽しみです(*^。^*)
Secret

      カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」