杏仁豆腐の香りの洗顔石鹸です^^

 年齢とともにお肌は確実に衰えて行きますが、
 少しでも綺麗なお肌でいたいと思っています。

 普段、すっぴんで過ごすことが多いので、綺麗な素肌に憧れています。
 よい洗顔は、美肌への近道だと言いますね。

 今回、気になっていた白くま化粧品さんの「プリエネージュ プラセリッチソープ」の
 お試しサイズ(15g)のモニタ-をする事ができました。

 プリエネ-ジュ プラセリッチソ-プ
            白モニファンサイト参加中

 このソ―プ、美容成分をたっぷり配合しています。
 プラチナ、フラ-レン、和漢エキス、プラセンタ...
 固形石鹸なのに、優しい泡が簡単にでき、植物成分のピ-リング効果もプラス。
 必要な皮脂を残しながら優しく汚れを落としてくれる理想的な石鹸。
 ねえ~ 気になるでしょう~~~

 プリエネ-ジュ プラセリッチソ-プ

 濡らしたネットで、くるくる~  ふわふわもちもちの泡が簡単に出来上がります。

 プリエネ-ジュ プラセリッチソ-プ

 この石鹸、杏仁豆腐の様な甘い香りが、たまりません~~
 食べたくなるよ~~~~
 洗顔で食べたくなるのは初めてです^^

 プリエネ-ジュ プラセリッチソ-プ

 泡パック?で、私の汚い手、ワント-ン 明るくなったみたい!

 プリエネ-ジュ プラセリッチソ-プ

 洗い流したあと、つるつるなのも嬉しいです。 
 ( 注意 : 泡パックし過ぎた時は、さすがに顔が少し突っ張った感じになりました。 )
     やり過ぎ注意ですね^^
 プリエネ-ジュ プラセリッチソ-プ

 お風呂に置いておいても、溶けにくいのも助かります。
 甘い香りと、優しい洗い上がりが気に入りました。

 良い石鹸い出会えたと思っています。
 ありがとうございます(*^。^*)

 夏の日焼けも落ち着いてくるこの冬、シミも消して、明るい肌にしたいな~
 最近、シミが気にならなくなったと思ったら、老眼のせい? 
 悲しいね...(笑)

 いつも訪問、そして応援をありがとうございます
 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

杏仁豆腐の香り~♪
美味しそうです!
泡も細かくて気持ちよさそうです。
いい石けんに出会えてよかったですね(*^▽^*)

こんばんは

栗りんさん
こんばんは。
またまた栗りんさんのお肌がきれいになり過ぎて困っちゃうでしょ(^^)v

Re: 花ちゃんへ~✿

花ちゃん、ありがとうございます。

そうなんです~ 洗顔するたびに杏仁豆腐が食べたくなります~(笑)
商品説明を見ると、「甘いココナッツバニラの香り」となっていました。
美容成分たっぷりで、洗顔後もしっとりしてる気がしちゃいます。
単純かな^^
ここ、何度も同じ商品のモニタ-募集があるので、
又募集があったらぜひ応募してみて下さいね。


Re: ST Rockerさんへ ~✿

ST Rockerさん、こんばんは(*^。^*)
ブログの編集作業は順調に進んでいますか?

あはは~です。
美容系のモニタ-記事は、やっぱり苦手で...
洗顔中の写真も掲載予定でしたが、
クレ-ムが来そうなので、取りやめに~
自分撮りは難しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

杏仁豆腐の香りがするなんて~~~
ほんとに食べたくなるね。
色や形も杏仁豆腐みたいだね。

洗顔石鹸はやっぱり顔がつっぱるんだよね!私もそうです。
クレンジングした後は洗顔するでしょ?
そのために洗面所に化粧水と乳液を置きましたよ~~。

浴室に置いたら杏仁の甘い香りが広がっていいですね~~。

Re: hassurumamaさんへ~✿

hassurumamaさん、ありがとうございます。

この石鹸、本当に甘い杏仁豆腐の香りがするんです~
ア-モンドエッセンスの香りに近いのかな...
使うたびに、食べたくなっちゃいます^^

普段は大丈夫いですが、
写真撮影の時は、時間掛かって...
その時はさすがに、ちょっと突っ張った感じになりました。
洗い過ぎは、注意ですね。
素肌美人になりたいな~ 
Secret

      カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」