「蒟蒻畑プラスBR-108」 食べたよ~ !(^^)!

 3連休も終わろうとしています。
 我が家は、やっぱり普通のお休みでした。
 なんとなく過ぎて行く毎日です。

 今日は久しぶりの晴れでしたが、風が強く、ちょっと寒かったですね。
 風邪をひかないように気をつけましょう~
 健康第一です ^^

 そうそう、体にいい 嬉しいお届け物がありました。

 蒟蒻畑プラスBR-108
                 マンナンライフファンサイトファンサイト参加中     
 手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

 マンナンライフさんの新商品 「蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味」のモニタ-です。

 フル-ツタイプが多かったのに、ヨ-グルト味とは珍しいですね。

 これ、ビフィズス菌BR-108 が配合されています。

 蒟蒻畑プラスBR-108

 パッケ-ジを見ると、クラッシュポーションタイプは1個あたり約10億個。
 パウチタイプは約30億個。

 すごい数だね。
 お腹に、さらに良さそうですね^^

 ぷる~んとして、おいしそう~

 蒟蒻畑プラスBR-108

 クラッシュタイプ、 お口の中でヨ-グルト味が広がって、
 細かく砕かれた、蒟蒻畑が、まるでナタデココみたい!

 ナタデココ入りのヨ-グルトゼリ-を食べているみたいです。

 そうそう、これヨ-グルト味なのに、乳製品不使用なのは不思議ですね。

 パウチタイプ、ちょっと出してみますね。

 蒟蒻畑プラスBR-108

 ポ-ションタイプより、ゆるめになっています。
 せっかくなので、ミカンをプラスしてデザ-ト感覚で~
 これ、やっぱりスプ-ンで食べるより、飲む感覚かな...
 せっかちなタイプなもんで ^^ つるり~と、飲んでしまいました。

 蒟蒻畑、我が家ではお弁当や、お出掛け時のお共に重宝しています。
 手軽で便利~☆
 おいしくって体に良いのは嬉しいですね (*^。^*)

 ビフィズス菌がプラスされたヨ-グルト味、好きです
 今度は、これを選ぼうかな~
  
 いつも訪問、そして応援をありがとうございます
 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
 

コメント

こんばんは~(о´∀`о)
これ。スゴく良さそうですね!
健康にも美容にも。
スーパーで見かけたら買っちゃいますね、たぶん間違いなく。(*^。^*)

No title

お揃い、モニター当選でした(*^▽^*)
まだ食べていないので楽しみです♪
ヨーグルト味、美味しそうです。ワクワク。

Re: tama さんへ~✿

tama さん、こんばんは♪

蒟蒻畑、皆さんもう~よくご存じですよね(*^。^*)
我が家も大好きで、冷蔵庫に入れておくと、ついつい手が出ちゃいます。
ヨ-グルト味、ビフィズス菌も入っていておススメです。
クラッシュタイプだけでなく、ノ-マルタイプでもあったら良いな~って思いました。

Re: 花ちゃんへ~✿

花ちゃん、こんばんは^^

仲良く ご一緒モニタ-、嬉しいです。
マンナンライフさんの

ヨ-グルト味、おいしかったですね。
花ちゃんの記事も楽しみにしています。

No title

栗りんさん、こんばんは。

蒟蒻畑のモニターできたんですね。
コレ、おいしいよね~~!
今月から「冬の蒟蒻畑いちごミルク味」がでましたよ~~!
冬限定です。
パッケージとか色もかわいいの。クリスマスっぽくなっています。
明日買って来ようと思っているので食べたらアップしますね^^

Re: hassurumamaさんへ~✿

hassurumamaさん、こんばんは♪

蒟蒻畑、やっとモニタ-出来ました!(^^)!
ヨ-グルト味、おいしくって気に入りました

いちごミルク味? 限定って言葉に弱いです。
私も、探してみます。
Secret

      カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」