ニトリのひもなし掛ふとんカバ-を使ってみました~☆

 只今、株式会社ニトリさんの ひもなしらくらく掛ふとんカバ-を モニタ-中です。

 ニトリのひもなしらくらく掛ふとんカバ-
      ニトリ モニプラファンサイトファンサイト参加中

 「お値段以上~ニトリ~♪」のコマ-シャルでお馴染みのニトリさんの商品ですです。
 この掛けふとんシ-ツには紐が無いんですよ~
 ちょっと ビックリ! 
 
 普通は、4~8ヶ所紐が付いているのに....

 ニトリのひもなしらくらく掛ふとんカバ-

 本当になくても、ずれてこないの???

 生地は、綿 100%ですが、やや光沢があって 高級感を感じます。
 打ち込み本数200本と、しっかりした生地です。

 ニトリのひもなしらくらく掛ふとんカバ-

 襟元は、色が変えてあってパイピングが入っています。

 さあ~ 掛けてみます。

 我が家、実はまだ薄い羽毛の夏布団を使用しています。
 遊びが多いけど、大丈夫かな...

 まずは、シ-ツを裏返して、布団の上に置きます。

 ニトリのひもなしらくらく掛ふとんカバ-

 シ-ツの中に両手を入れて、奥側の上下の開き部分から手を出して
 布団をつかんでひっくり返します。

 これが上下の開き部分です。
         
 ニトリのひもなしらくらく掛ふとんカバ-

 ちょっと分かりにくいけど、布団の内側と密着する上下に
 テイジンが開発した、「ナノフロント®」が、縫い付けてあります。

 ニトリのひもなしらくらく掛ふとんカバ-

 ちょっとボコボコした超極細繊維が、摩擦を発生させ、
 ひもなしでも、ふとんがズレにくいと言うわけです。

 ニトリのひもなしらくらく掛ふとんカバ-

 え~ 本当にこれだけで大丈夫なのか、ちょっと不安もありましたが、
 使ってみたら、本当に大丈夫でした。

 ニトリのひもなしらくらく掛ふとんカバ-

 今までの カバ-を変えるたびに、紐をほどいたり結んだりの作業は、何?
 ひょっとして、普通のカバ-でも紐を結ばなくても大丈夫では?と思うくらいでした。

 私の寝相がいいからかな~~~(嘘)
 冬用でもぜひ試してみたいですね^^

 最後に、最初は、シ-ツの掛け方の説明通りにやってみましたが、
 いつものように普通の入れ方でも、OKでした。
 簡単なのが一番です(*^。^*)

 税込価格で 3000円ちょいね...
 う~ん ...ちょっと高めだけど....
 生地はしっかりしてるし、便利だよね~
 よい生地は長く使えるし...
 次に買う時は、これも良いかな~って思ってきました。
 
 いつも訪問、そして応援をありがとうございます
 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
 

コメント

No title

栗りんさん、モニターできてよかったですね(*^▽^*)
私は残念でした。
布団カバー、簡単に楽ちん作業がいいですよね。
ちょっと高いけど、いい感じですね。

Re: 花ちゃんへ~✿

花ちゃん、ありがとうございます。

ニトリさん、これの前のクリスマスグッズが残念で、
今回もダメだと思っていたのでちょっとびっくりでした。

シ-ツに紐なしなんて、考えた事もなかったので
ちょっとビックリでした。
価格がもう少し安いと嬉しいです。

最新情報~役に立ちます♪

ひも。面倒くさいですもの…なくてズレないならいいかも♪ですね!
ニトリに行ったらチェックしてみます♪

Re: tamaさんへ~✿

tamaさん、ありがとうございます。

特殊シ-トを縫い付けただけで、大丈夫なのが不安なんですが、
今のところ大丈夫です。
価格はちょっと高めなので、もう少し安くなると嬉しいな~

ニトリさん 今行くと、可愛いクリスマス商品がたくさん置いてあって、買いたくなっちゃいます。
危険だよ~~(笑)

Secret

      カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」