ふわふわ、もこもこ、コッフルタオルです♪

 ふわふわで、もこもこの可愛いタオルが届きました!(^^)!

 こんなタオルは初めてだよ~

 コッフルタオル
    ifutonworksファンサイト参加中

 好みの色は?の質問に、17色もあって、結構迷いました。
 届いた時には、何色を選んだのかも忘れちゃたほどです。(単なるボケ?)
 だって、どれも良さそうで....

 届いた色は~
 アッシュグレイ、バニラアイス、グリ-ン、パールグリーン 、だと思います。

 コッフルタオル

 グリ-ンはキッチン用で選びました。
 きれいな蛍光色で、この中では一番目立っています。

 IMG_1949_convert_20141023170318.jpg

 タオル掛けにパクリ!
 細身のタオルなので、便利かも~
 元気の出る色に、気分も うきうきです!!

 使った感じは、ふわふわで吸水力もあります。
 キッチンタオル、使用頻度が高いのでベタベタになりやすいけど、大丈夫でした。

 でも、使っていたら1つ問題が~ 
 長めなので、下の引き出しを開けると、挟まっちゃいます。 あれれ~

 コッフルタオル

 ちょっと気を付けないといけません。

 でも、トイレでは大丈夫。

 コッフルタオル

 収納扉のタオル掛け、幅が狭いので普通のタオルは3つ折りで掛けていましたが、
 コッフルタオルなら、普通に掛けても自然にギャザ-が寄るのでちょうどいいです。
  
 パールグリーン 、どこにでも合いそうな色で好きです。

 洗面所に掛けたバニラアイス、淡い黄色が良い感じ~
 この色も良いですよ^^

 コッフルタオル

 う~ん、洗面所で使うには、幅がもう少し欲しい気がします。

 コッフルタオル、もこもこしていて、縦横に結構伸びます。
 横に伸ばすと普通のタオル幅になります。
 長さは、掛けるとちょっと伸びるので5センチくらいは長く感じます。

 このもこもこ感が気持ち良いので、マフラ-代わりに利用しようと考えています。
 使うのは、アッシュグレイです。

 この色にピッタリの生地があったので、お花のコサ-ジュを作りました。
 ちりめんみたいな生地で、伸縮する所も、コッフルタオルと似ています。

 お花のブロ-チ

 作り方は簡単です。花びらを4枚縫って、繋げます。
 ほつれない生地なので、断ち目もそのまま飾りにしています。
 芯は、共布のくるみボタンです。
 ル-プを縫い付けてスナップ留めにしました。
 これ、ゴムを利用しても良かったかも~
 安全ピンで留める方法もありますが、タオル生地を傷めたくないのでやめました。

 コッフルタオル

    こんな感じだよ~     息子を無理やりモデルに~(笑)

 コッフルタオル、とっても気持ちよくって、温かいです(#^.^#)
 これを見ても、誰もタオルって思わないよね~
 ちょっと、自慢できそうです^^

 このコッフルタオル、楽天総合ランキングで、一位を獲得した商品なんだって!
 8月に、3枚1000円送料込企画があったようです。

 ああ~ この価格で、又やってくれないかな~~~~~
 絶対買いたいもん!!

 可愛いので、プレゼントにも良いですね♪

  いつも訪問、そして応援をありがとうございます
 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
 
 

 

コメント

No title

栗りんさん
おはようございます。
これ、いいですねえ。
それにしても栗りんさん、すごいアイデアパーソンですね。

Re: ST Rockerさんへ ~✿

ST Rockerさん、おはようございます。

お忙しい中、ありがとうございます。
今週のお休みは少しはのんびりできますか?
STさんは、おうちでのんびりするイメ-ジはないですね (*^。^*)


No title

こんにちは、栗りんさん!

本当に同じような色を選んでいましたねぇ~。
これには私もびっくりですe-451

マフラーとはいいアイデアですね。
スナップ留めもかわいいです。

モデルの息子さん、チョットきんちょー気味かな(笑)

Re: hassurumamaさんへ~✿

hassurumamaさん、こんにちは。

本当にびっくりするくらい、似てるでしょ~
趣味が同じみたいですね(*^。^*)

ちょうどいた息子に急遽、モデルに~
完全に棒立ちです~(笑)

グレ-、マフラ-にピッタリの色です。
せひ、hassurumamaさんも首に巻いて、ぬくぬくして下さいね^^


Secret

      カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」