プリザのアレンジ、今日はトピアリ-です♪

 プリザのアレンジ、飽きもせず、まだまだ続けていますよ~~


 今回は、レッスンで作ったトピアリ-を真似して作りました。

 プリザのアレンジ

 白いバラ5輪、ライムシャ-ベットのアジサイ、淡いブル-のリボンを使っています。
 
 プリザのアレンジ

 淡い色なので、写真では分かりにくいかも~ ちょっと残念です。
 優しい感じに仕上がっています。

 そうそう、茎部分は、菜箸をリボンで巻いて利用しました。

 鉢の上には、ブル-べり-と陶器の小鳥を飾りました。

 プリザのアレンジ

 小鳥さんには、アジサイをくわえさせました。

 作っていると、ワイヤ-、リボン等、材料が足りなくなってくる~~~
 悩みながら作っています。

  いつも訪問、そして応援をありがとうございます
 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
 

コメント

No title

栗りんさん、こんばんは。

これ・・・すてき・・・v-10
ウェディングブーケをイメージさせますね。
花嫁さんとかに贈ったらとっても喜ばれそう。

今日は一日雨が降ったり止んだり・・・肌寒い日でしたが、明日はもっと寒くなるみたい・・・体調崩さないよう気をつけないとね。

No title

作品いっぱいになってきましたね。わたしもこまごまやるの大好きなので、専業主婦に戻ったら、やってみたいです。
とってもすてきな作品いっぱいですね。

No title

すごいなぁ~
栗りんさん、どんどん作品が増えますね。
プレゼントにしても喜ばれそうですね(*^▽^*)

トピアリーも素敵だし、下の記事のアレンジ
も素敵~
白いカップのアレンジもシンプルで素敵ですが、
色を塗った木のボックスアレンジ豪華で素敵だと思います~

Re: hassurumamaさんへ~✿

hassurumamaさん、ありがとうございます。

プリザのアレンジ作り、必死で作って、もう~病気?
そろそろ他の事もしないといけませんね。
一旦切をつけようかと思っています。

最近、又雨が多いですね。
お互い、体調には気を付けたいですね。
hassurumamaさん、もう風邪引かないでね^^



Re: やちゃさんへ~✿

やちゃさん、ありがとうございます。

作品、これだけあると邪魔ですね~(笑)
でも、今日4点貰われて行きました。
材料も足りなくなって来たので、ちょっと休憩しようと思います。
ちょっと間をあけて、頭を冷やさないと無駄使いになりそうです。

Re: 花ちゃんへ~✿

花ちゃん、ありがとうございます。

持ってる材料の種類も少ないので、変化を付けるのは大変です。
私の作品は、皆プレゼント用~
喜んでもらえたら嬉しいです。

花ちゃんはBOXタイプがお好みかな~
今日作ったのも気に入ってくれるかな...

No title

すてきですね~!結婚式場などにありそう!!
我が家だったら玄関にかざりたいなぁ~
お花だけじゃなく、鳥など小物使いがほんとにすてき。


デザインなど、色々参考になります(^u^)

Re: tama さんへ~✿

tamaさん、ありがとうございます。

薄いグリ-ンのトピアリ-、私好み^^
でも意外と人気が無いのよね~
不思議です。 
好みはいろいろみたいです。

鉢の上の飾り、悩みました。
まあ~これしかなかったんですが...

なんと、このトピアリ-、トイレに飾っています。
Secret

      カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」