プリザのアレンジ、3点できたよ~☆

 今日は、思っていたより早めに雨が降り出しました。


 夕方には本降りに~
 こんなに本格的な雨になるとは思っていませんでした。

 まあ~私は、午後から美容院へ行って、後は家の中でプリザと格闘中で
 あまり影響はなかったですが...

 では、作品紹介です。

 今回は、畑からキウイフル-ツのつるを取って来て、
 スプレ-でゴ-ルドにしたものを使いました。

 プリザのアレンジ

 つるの動きが面白いです。

 黒いカップで、ちょっとクリスマスカラ-?を意識して^^

 お次は、白のハ-ト型のカップです。

 プリザのアレンジ

 こちらもつる2本を使って作りました。
 つるの交わったところに細めのリボンをかけて、
 長く垂らしたら素敵だと思ったんですが、
 びったりリボンが無く断念です。

 3点目は色を塗った木のボックスアレンジです。
 このアレンジは、迷いました~

 プリザのアレンジ

 リボンを縫ってギャザ-を寄せて、バラのまわりに利用しました。
 サイドにアジサイ2色を配置です。

 入れるお花の色で印象が変わるのよね~~

 追加でお花を購入しましたが、色の選択を誤った気が.....
 出来れば実物を見て買いたいですね。

 私のアトリエ(ミシン部屋)、もう~ ぐちゃ ぐちゃで、散らかり放題です。
 片づけなくても良いのは嬉しいですが...(笑)

 まだまだ、頑張って作りますよ~ (*^。^*)

 いつも訪問、そして応援をありがとうございます
 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

栗りんさん、こんばんは。

わぁ~~e-266またまたかわいいのが出来上がりましたね。
たくさん作ったらお店が開けそうね^^
ボックス型のがいいなぁ~~。

黒いビンのもいいけど、白いビンのほうがこれからのクリスマスにぴったり!!
私だったらコレ栗りんさんから買ってもいいくらいです。ほしい~~e-350

おはようございます(*^^*)
キウイフルーツのつるでのアレンジにびっくりです❇
アイディアでいろんな楽しみ方が出来ますね〜
素敵です😃💕

No title

おじゃまします♪

キウイの蔓 大活躍~♪

そして いいバランスで素敵ですね。

わたし的には・・どれも素敵だけど・・

2番目のが 欲しい・・イヤイヤ 好みです^-^♪

二番目のは バレンタイン? それともホワイトデー?

フェイクパールがそんな季節にピッタリかもv-343

Re: hassurumamaさんへ~✿

hassurumamaさん、こんばんは^^

部屋中、散らかして制作中です。
これまで出来上がった作品を並べるだけでも、
すごい~って自分でもビックリです。

ボックスタイプ、結構悩みました。
オアシス、穴だらけ~(笑)
買ってもいいくらい? 嬉しいお言葉に感激です!!
ありがとうございます。


Re: thyme♪さんへ~✿

thyme♪さん、おはようございます(*^。^*)

キウイフル-ツのつるは、面白い形をしているので、
ガ-デニングの鉢植えにも利用しています。
くるくるが面白いけど、どう使うかで結構悩みました。
色は、シルバ-に塗るのも良いよね~
ありがとうございました。

Re: あんこ さんへ~✿

ありがとうございます。

あんこさんのお好みは、白いハ-トのカップですね^^
私もお気に入りです。
これに細いリボンを結んだら、もっと素敵になると思うんだけどな~
もう~お近くなら、実物を見に来て~~~って言いたいくらいです。
嬉しいコメントに、又頑張って作ろうと思います。
Secret

      カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」