本日のプリザのアレンジです^^

 昨日に続き、今日も一点作りました。

 100均のカップを使っています。

 プリザのアレンジ

 昨日と比べると小さ目アレンジですが、好みは色々みたいで、
 今日、母に見せたら、こちらの方が好きみたいです。

 プリザのアレンジ

 盛り沢山の方が良いとは限らないようです。
 プレゼントする時は、好みを聞こうと思いました。

 プリザのアレンジ

 作っていると、いろんな色のお花が欲しくなります。
 誘惑に負けて、注文を~ 
 明日、届く予定です。
 もちろん、夫には内緒^^
 届けば分かっちゃいますね。  いない時に来れば、ごまかせる?

 一生懸命お花の開花作業をしてるのを見て、内職みたいだと言われちゃった。
 自分でも本当だ!って、思ったりも...

 いつも訪問、そして応援をありがとうございます
 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
 

コメント

No title

このカップ、私の所にもあります!
程よい大きさで、いろいろと使っているお気に入りです♪
私は鉛筆や文具を入れて使うことが多いですね・・・(^-^)

No title

栗りんさん、こんばんは。
ブリザ、かわいくアレンジできましたね!!
さすがです!!!センスがいいわぁ~~~~!
缶に入ってるほうもかわいいけど、箱から飛び出したマカロン&バラが好きです^^♪
確かにここまでやるといろんなお花や色がほしくなりますよね。
ブルー系があるといいかも・・・。

今日、友人と久喜にある「アリオ」に行ってきました。(嵐の東京ドームツアーがハズレたので残念会です!)
そこでプラスチックのチョコレート台にピンクや青のシリコンクリームでデコるキットが売っていました。
ちょっとほしかったなぁ~~~と思ったんですが、いろいろ考えれば100均でできそうなのでやめました・・・^^;

No title

おじゃまします。

栗りんさん 素敵~♪

栗りんさんの夢中になっている様子が「オットには内緒」のお買い物っ

て 行を読めば、すんごく判ります。

また 新しい作品ブログにUPして下さいね^-^。

Re: Mr. MONKIDさんへ~✿

ありがとうございます。

このカップ、人気がありそうです。
今日妹に見せたら、このアレンジが好きみたいです。
そのまま置いてもお洒落に見えますよね~

センスの良い Mr. MONKIDさんが選んだカップなら、間違いないですね(*^。^*)

Re: hassurumamaさんへ~✿

こんばんは^^

プリザの開花作業は面倒ですが、アレンジ作業は、楽しいです。
どんな感じに仕上げるか、結構悩みます。
あっ!hassurumamaさんは、ブル-系がお花が好み?
追加で購入しましたが、ブル-系までは手が出ませんでした。
もう、これで我慢かな~

嵐、残念でしたね。人気があるからな~
お友達とのショッピング、楽しそうですね。
チョコレートのデコキット、楽しそう~
見ると欲しくなるよね^^ 見ないのが一番!(笑)
よく我慢しました!(^^)!

Re: あんこ さんへ~✿

ありがとうございます。

荷物、届きました~ 
私のアトリエ(ミシン部屋)材料でいっぱいに~
夫、気が付いていないような...気にしていない?
早く作りたいけど、今日は、バタバタしていて時間が無くて残念です。
お休み中は難しいかな...


Secret

      カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」