プリザのアレンジ開始です~

 プリザ-ブドフラワ-のレッスンに4回通って、その楽しさにハマってしまった私、
 上のコ-スへは進むのをあきらめましたが、自分で楽しむ事にしました。

 100均等で材料を集めて、とうとうプリザのお花も購入して、
 昨日届きましたよ~ 

 プリザのアレンジ

 写真で見るのと実際は違うので、迷いながら最低限のお買いもの^^
 もう~わくわくです。

 プリザのアレンジ

 とりあえず、習った開花をして~

プリザのアレンジ

 大きさ、随分と変わるよね~

 シャンパンカラ-、良い感じ!
 最初のレッスンで作ったトピアリ-の白いバラと替えました。
 ちょっとスキスキだったので、アジサイも追加です。

 プリザのアレンジ

 良い感じです。

 続いて、アレンジ準備でオアシス(給水スポンジ)をカットして器に入れ込んで~

 もう~どれから作ろうかな....


 プリザのアレンジ

 迷いながらの....第1作目の完成です!!

 プリザのアレンジ

 手作りマカロンも使ったよ~
 初めてにしては上出来だよね (*^。^*)

 早く次の作品も作りたいです。
 ああ~ それから もっと違う色のお花も欲しいですね♪

 いつも訪問、そして応援をありがとうございます
 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは

栗りんさん
こんばんは。
かわいくて、素敵で、最高です!
仕事がしんどかったですが、癒されますね。

No title

わぁ~(*´▽`*)かわいいですね。
ブリザーブドフラワー、お花だけでも購入できるんだぁ~
最後の写真の作品、素敵です♪

たくさんあるので、またいろいろつくれますね。

No title

栗りんさん凄いです😃💕
素敵な作品がいっぱい出来そうですね( ☆∀☆)
ななぜか私もわくわくo(^o^)oします😁
マカロンも可愛いです❇

Re: ST Rockerさんへ ~✿

ST Rockerさん、こんばんは(*^。^*)

お疲れの中、ありがとうございます。

あまり頑張りすぎないようにね^^
寒くなって来ました。
風邪にも注意して下さいね。

Re: 花ちゃんへ~✿

花ちゃん、ありがとうございます。
プリザのお花は、ネット購入です。
やっぱり高いけど、レッスンへ通うより安いと、
ついついお財布の紐が緩んでいます。
いろんな色が欲しくなるので大変です。
たくさん作って、日頃お世話になっている方へ
プレゼントしたいと思っています。

Re: thyme♪さんへ~✿

thyme♪さん、ありがとうございます。

いやぁ~ すっかりハマってしまいました^^
手芸はお金が掛かりますが、もう~止まりません~(笑)
アレンジしてる時は楽しいです。
どんどんいろんな物が欲しくなりそうで怖い気も....
Secret

      カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」