プリザのアレンジに向けて、セリアでお買い物 ^^

 プリザのアレンジで使えそうなアイテムを探しに、セリアへ行って来ました。

 ゆっくり~ じっくり~

 あれも使いそう~ これも良いかも ^^ って! カゴにどんどん増えて行く~
 買過ぎ? 無駄にならないように、戻したりも...

 それで、14点のお買い上げ。

 100均アイテム

 もっといたら、もっと増えていたかも~(笑)

 レ-スは、プリザのレッスン作「品リングピロ-に敷きます。

 100均アイテム

 ピッタリサイズだよ~

 ハロウィングッズも、ちょっぴり購入です。

 100均アイテム

 可愛い小悪魔君達です♪

 リボンも3点購入です。
 
 100均アイテム

 「風の牧場」のMr. MONKIDさんが、ハロウィンリボンを購入してたのを見て、
 やっぱり欲しくなっちゃった!!
 でも1つで我慢したよ^^

 このパ-ルのデコレ-ションチャ-ム、アレンジに使えそう~

 100均アイテム

 ピンクとクリ-ム色の購入です。

 つるリ-スと木箱は、色を塗りました。

 100均アイテム

 これで、アレンジの容器類は揃いました。

 後は、プリザのお花ですね。
 こればかりは、100均にないので、じっくり考えて購入します。

 いつも訪問、そして応援をありがとうございます
 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは★

今回もたくさん購入されたんですね(^^)
さすがにプリザのお花は100均では無理でしたか♪

セリアでくま(犬?)とうさぎの人形を探したんですが
見付からず・・(・・;)
手芸コーナーじゃない所にあるのかな・・残念~

No title

こんばんは!

セリアの小物はオシャレで良いですね~!
ハロウィンのリボンもカワイイです(^-^)
100均ではついつい沢山の買い物をしてしまいますが、
幸せな気分になれるので良しとしましょう(≧▽≦)

No title

こんにちわヽ(^o^)丿

ほんと…100均て材料調達に良いよね(*^^)v
私もフラフラ遊びに行くこと多いよ❤

今日もお出かけついでに・・・多分…
絶対寄っていると思います(#^.^#)

何が出来るか…楽しみにしてるよ(^0_0^)

Re: POOFFY さんへ~✿

POOFFY さん、こんばんは。

今日もダイソ-で給水スポンジとリボンを買って来ました。
気を付けないと、忘れて同じような物を買いそうです。^^

くまとうさぎ、無かったですか~
お店によって品揃いが違いますね。
一昨日見た時は、うさぎは無くなっていました。
今度は見つかると良いですね(*^。^*)



Re: Mr. MONKIDさんへ~✿

Mr. MONKIDさん、こんばんは。

セリア、可愛い商品がいっぱいで、いくつも買いたくなりそうです。
無駄買を減らすため、慎重に選んだつもりです。
本当はもっと買いたかった~~~(笑)

ハロウィンのリボンも、ちゃんと活用出来たら良いな~

Re: nicco ちゃんへ~✿

nicco ちゃん、こんにちは。

100均は、ゆっくり回ると、意外な商品もあって楽しいです。
今日も又、買い物ついでにのぞいてきました。

nicco ちゃんも100均商品が登場しますね^^

私は、今、プリザのアレンジ材料集めに夢中です。
早く、作りたいです(#^.^#)

No title

100均って、なんでも揃ってしまうくらい品揃え豊富で
すごいですねよ~
セリアさんは、ダイソーさんとは一味違ってかわいい雑貨も多いですね。
いろいろアレンジに使えそうですね。また作品楽しみにしています。

No title

栗りんさん こんばんは。

わぁ~いろいろ買い込みましたね。
100均ってついついね・・・時間も忘れちゃうよ~。
ダイソーにはこんなかわいいものは置いてなくて・・・でも見入っちゃうのよねぇ。
ブリザの完成が楽しみです。

Re: 花ちゃんへ~✿

花ちゃん、ありがとうございます。

100均、見てるといろいろ欲しくなります。
ダイソ-さんより、セリアさんの方が、可愛い手芸関係は多い気がします。
買い過ぎ注意!と言い聞かせて買い物しています~(笑)

Re: hassurumamaさんへ~✿

hassurumamaさん、こんばんは。

本当はもっと買いたいです。
無駄にしたくないので、グッと抑えて....

今日、ネットでプリザのお花も注文しました。
(結構お金を使っちゃいました^^)
明後日に届くかな~
うまく作品を作りたいです。
Secret

      カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」