明治 の具だくさん調理ソ-スは、手軽でおいしいよ☆

 モラタメさんから、嬉しいお届け物がありました。
 Daily Rich(デイリーリッチ) 具だくさん調理ソース 4種4点セットです。
 もらっちゃった (*^。^*)

 明治 Daily Rich 具だくさん調理ソ-ス

 * チキンの完熟トマト煮 ×1 (2~3人前)
 * チキンの粒マスタードクリーム煮 ×1 (2~3人前)
 * エスニック風グリーンカレー ×1 (2~3人前)
 * 北海道ポテト入りクリームグラタン ×1 (2人前)

    希望小売価格 380円(税別) です。

 チルド商品なので、冷蔵庫で保管です。

 どんなお味かな? わくわくしますね♪

 最初に作ったのは、チキンの完熟トマト煮です。

 用意するのは、鶏肉200gと水(または白ワイン)50mlです。

 明治 Daily Rich 具だくさん調理ソ-ス

 作り方は、とっても簡単。
 フライパンに油を入れ、カットした鶏肉を両面こんがりと焼き、
 調理ソ-スと水(または白ワイン)を入れ、
 混ぜながら、5分くらい煮て完成です。
 
 白ワインが無かったので、水と赤ワインを半々入れて作りました。
 調理中、良い香りが~ これはおいしそうだと思いました。

 明治 Daily Rich 具だくさん調理ソ-ス

 3人前には、もうちょっと欲しいかな~ 
 ミ-トソ-スの味で、私の好きな味です。

 そして後は、「衣サクサク、鮭のパン粉焼き」です。
 ハウスの三ツ星食感を使ったので、揚げずに出来ちゃいます^^

 ハウス三ツ星食感
 サクサクになるパン粉を鮭に押し付けて5分おき、
 フライパンで油を大さじ4杯入れ、焦がさないように返しながら焼く。

 ハウス三ツ星食感

 おっと! 火加減が強かったようで、焦げ気味に~ 注意が必要でした。

 タルタルソ-スを掛けて頂きました。

 明治 Daily Rich デイリーリッチ具だくさんソ-ス

 ちょっと焦げちゃったのは残念ですが、揚げてないので、後片付けが楽です。

 2品とも、楽チンメニュ-の我が家でした。 

 お次は、チキンの粒マスタードクリーム煮です。

 明治 Daily Rich 具だくさん調理ソ-ス

 用意する材料は、鶏肉200g、牛乳50mlです。

 調理はやっぱり簡単~
 フライパンに油を入れ、カットした鶏肉をこんがりと焼き、調理ソ-スと牛乳を入れ、
 混ぜながら、5分くらい煮て完成です。

  明治 Daily Rich 具だくさん調理ソ-ス

 仕上げに、生クリ-ムとパセリをパラパラ~ 

 明治 Daily Rich 具だくさん調理ソ-ス

 おお~ 良い感じです^^

 この日のメニュ-は、あとは鶏のから揚げと野菜サラダでした。

 明治 Daily Rich 具だくさん調理ソ-スシリ-ズ、本格的な味わいで、
 具もたっぷりでおいしいです。
 2~3人前ですが、2人前って感じなか~
 特売されてたら、買いたい商品です。

 モラタメさん、新商品を無料で試せるのはとっても嬉しいです。
       
 
 
 あと、ハチ食品、ベジタフルシリ-ズも届いているので、
 又報告したいと思っています。

   *  *  *  *  *

 モニプラさんの気になるイベントです!
 約2倍の大きさのうなぎのかば焼きが気になる~~
 かば焼きのアレンジレシピを考えるイベントです。
 もう~わくわくで、楽しそうですね (*^。^*)
 5名募集で、10月14日締切です。
 気になった方はこちらです。
         
 【熊本産うなぎ蒲焼きのアレンジレシピ大募集 】♪
 わくわく倶楽部 熊本産うなぎ蒲焼き

 今日の晩御飯は、さんまです。
 うなぎのかば焼きは、なかなか お口に入らないので、
 さんまのかば焼きに挑戦してみようかな~

 いつも訪問、そして応援をありがとうございます
 参加してます
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

コメント

Secret

      カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

   今日の天気は?


-天気予報コム- -FC2-

     プロフィール

栗りん

Author:栗りん
オシャレで素敵なおうち!
好きな物に囲まれた~
シンプルな暮らしが理想!
現実は...
自分で出来る範囲で,少しでも
ステキに暮らして行きたいですね♪
***平凡な主婦です***

   カテゴリ

   月別アーカイブ

   GreenSnap

花とみどりの写真が一杯だよ♪
GreenSnap

  いつもありがとう♪

 只今の時刻...

 

 他の記事の見てね~♪

    最新記事

    最新コメント

お気に入りのブログです♪

 株価チャート(簡易版)

by 株価チャート「ストチャ」